カテゴリー「日記・コラム」の105件の記事

2010/12/05

かなりヤバイですよ

11/22 予想はしていたけど・・・かなりヤバイですよ。
P1030225

あまりのショックにブログしばらくお休みしてましたww(嘘)
更新してなかったのは、仕事が忙しかったのと、総会など飲み会が多かったのが主な原因ですね。

続きを読む "かなりヤバイですよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/17

体重が・・・

P1030180

おしい、777逃した^^;

続きを読む "体重が・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/10/18

10/16 消費カロリー<摂取カロリー

今日はとりあえず関戸橋フリマにでもいって、そこで誰かと合流して、どっか走りましょう。
ものすごく大雑把な計画w

Imgp0682
ん良い天気

続きを読む "10/16 消費カロリー<摂取カロリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/02

あーあ、今日ものんじゃったよ

明日、仲間が今井浜まで自転車で行って、温泉に入って、キンメダイを食べて、なおかつ・・電車で飲んだくれて帰ってくるらしい。

朝8時に、函南に集合する自信がなかったので、参加表明はしていないが・・・
運良く朝起きれれば、自走で今井浜まで,、彼らを追いかけるのも良いかも。
魚が美味しい季節になってきたしね。

以前下田まで行こうとして、くじけたしww(箱根でやられて沼津でくじけた記録

続きを読む "あーあ、今日ものんじゃったよ"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2010/06/24

ネクタイが〜

来週新人が配属になるということで、机を移動していた・・・・
ついでに、シュレッダーの場所も移動していた・・・・

そんなとき、漫画のようなひとコマがww

続きを読む "ネクタイが〜"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/06/23

今日は仕事が早くおわったので・・・

早退しちゃいました。

先週末貰った茗荷を植え替えちゃいましょう。P1020872

続きを読む "今日は仕事が早くおわったので・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/05/30

都内でお買い物

明日から6月だというのに、この寒さはナンでしょう!!
朝起きて・・・悩み中です・・・

先週自転車乗ってないし(先週も寒かったんだな、しかも雨)、今日は雨は何とかなりそうですが・・・本当かなぁ?

P1020730

とりあえず、炭水化物を取って、悩み中・・・・・sleepy

続きを読む "都内でお買い物"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/05/29

かろうじて飲まずに済みました

結局今日は、家でゴロゴロ・・・・だって寒いんだもん

P1020722
近所のスーパー(SV)は夜8時までなので、7時ころに行くと、半額シールがガンガン貼ってあります。んー・・・・・・・・・・・買っちゃえhappy01

続きを読む "かろうじて飲まずに済みました"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

最近飲みすぎ?!

P1020719
月曜から金曜までは打率10割でした・・・

続きを読む "最近飲みすぎ?!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/07

GW・・終わっちゃいましたねー

4/30に休みを取ったので、4/29~5/5までの7連休でした。

ゲームして、飲んで、ちょっとだけ自転車に乗ったゴールデンウィーク
去年は600kmくらい自転車に乗ったなー

さて、今年は?

続きを読む "GW・・終わっちゃいましたねー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧