カテゴリー「自転車」の126件の記事

2010/11/08

11/7 秋をさがしにもうしこし西へ(160km)

昨日、秋をさがしに秋川あたりまで、ポタポタしたけど・・・秋は見つからなかった
今日はもう少し、早起きして、もっと西まで行ってみよう。

たとえば、7時頃に出発して、ペルルさんの走った風張り峠とか・・・

8:23 自宅
P1030102
・・・orz だって、布団が暖かいんだもんcoldsweats01

続きを読む "11/7 秋をさがしにもうしこし西へ(160km)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11/6 秋を探しに Go! West(110km)

職場の自転車仲間のペルルさん、自転車を始めて間もないのに、精力的に出かけてます。11/3は奥多摩湖から風張り峠を超えてたみたいです・・・
 ビンディングペダル無いのに・・・
 ノーマルクランクなのに・・・

「紅葉まだだった~」といっていましたが、少しは赤くなりましたかね?

とりあえず、西を目指して見ましょうか。

9:35 自宅前
P1030047

快晴です、晴れってやつですか?
ひやりとした空気が澄んでいるようです・・・が、寒い
7:00頃に出たかったのですが、布団が放してくれませんでしたw

続きを読む "11/6 秋を探しに Go! West(110km)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/04

デカ盛りの聖地 やよい食堂へなぐりこみ(114km)

11/3 以前テレビで見た、大盛りで有名な野田にある「やよい食堂」へ行ってきました。

O0800060010410196100

続きを読む "デカ盛りの聖地 やよい食堂へなぐりこみ(114km)"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010/10/15

飲んで、ちょっと走って、食べ過ぎた(113km)

当初の予定では、土曜日に日高の巾着田へ曼珠沙華でも見に行こう!ってことになってましたが・・・

金曜日に、飲み会
Imgp0650
家に着いたのは何時だったんだろう?
何とか明日(もう今日?)のルートをGPSに送って、目覚ましをセットして、布団に入ったらしい(本人は記憶してないけどw)

続きを読む "飲んで、ちょっと走って、食べ過ぎた(113km)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/10/04

もう一つの、秋の絶景露天風呂&金目鯛ツアー(175km)

Imgp0641

函南集合>西伊豆スカイライン>天城越え>サンシップ今井浜>金目鯛>宴会列車のゴールデンコースです

Fさん主催のツアー、函南8:30集合かー・・・・週末誰かと約束があったような、無いような・・・・どうしようかなー。一体何時に家を出ればいいんだ?

輪行めんどくさいなーでも、海沿いの露天風呂と金目鯛は魅力だな-
(伊豆も自転車で行ったこと無いし^^;)

続きを読む "もう一つの、秋の絶景露天風呂&金目鯛ツアー(175km)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/09/21

練習会 110km

Imgp0509

チームに入って最初の練習会、まだジャージは無いけど、行ってきます(^o^)ノ

続きを読む "練習会 110km"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/09/19

月島でランチついでにパレサイ(55km)

Imgp0499
最近、涼しくて走りやすくなって来ました。
昨日Y君から軽く走ろうと連絡があったので、パレサイ(皇居前)で待ち合わせです。

続きを読む "月島でランチついでにパレサイ(55km)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010/09/14

ヤビツ峠やっぱり1時間きれず・・・orz

Ts3k02500001
先週のBBQから始まって、残暑厳しいなか秋の味覚だぁ~といっては飲み、だんなさんが来たといっては飲み、金曜日は焼肉↑・・・

そういえば、最近体重計のってないな・・・・おそるおそる・・・げっ

続きを読む "ヤビツ峠やっぱり1時間きれず・・・orz"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/08/31

勧誘成功 大垂水峠・宮ヶ瀬湖など130km

Imgp0428
自転車のすばらしさを、説いて回ったおかげでww
職場の人を、またひとり自転車の世界へ引き込んでしまいました。

続きを読む "勧誘成功 大垂水峠・宮ヶ瀬湖など130km"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/08/19

Go!North 番外編 田代平&もう一つのゴール

8/15
Imgp0354
昨日青森について、翌朝・・・・
雨はマダ降り続いてますね^^;

大間にマグロを食べに行こうか?
十和田湖までいって奥入瀬を走るか?
なんて考えていたけど・・・・もう、雨はいいや

続きを読む "Go!North 番外編 田代平&もう一つのゴール"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧