カテゴリー「ダイビング」の25件の記事

2010/07/21

さらば石垣島 7/18 四日目

いよいよ最終日、石垣島よさようなら・・・・でもその前に食べますよw
Imgp0209

続きを読む "さらば石垣島 7/18 四日目"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/07/20

石垣島 7/17 三日目

今日も朝からいい天気です、そして・・・暑い!!
Imgp0135_2

土曜日、とういこともあり、段々と人が増えてきました。ボート3台体制です。

続きを読む "石垣島 7/17 三日目"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

石垣島 7/16 二日目

7:00 起床

Imgp0065
窓を開けると野底マーペー(右側の高い山) が今日は。今日もいい天気=暑そうw
(マーペーの悲しい物語はこちら

続きを読む "石垣島 7/16 二日目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

石垣島にいってきました(7/15 初日)

7/15~7/18 ひさしぶりに石垣にいってきました。
ブログのタイトルにダイビングも書いてあるのに、だいぶ久しぶりです・・・・orz

7/15 7:30 羽田空港
Imgp0003
久しぶりのダイビングに、朝からアルコール投入で盛り上がりますww

続きを読む "石垣島にいってきました(7/15 初日)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/24

スキューバダイビングを始めた頃にびっくりしたこと

コネタマ参加中: 「危ない!」あなたの危機一髪体験は?

10年位前でしょうか・・・
ダイビングのライセンスを取って間もない時のこと
まだ、自分の機材を持ってなかったので、レンタルで潜りました。

続きを読む "スキューバダイビングを始めた頃にびっくりしたこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/10

オニューのウェットスーツが届きました。

Pc090007

続きを読む "オニューのウェットスーツが届きました。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/11/11

№220 石垣島フォレスト

一昨日に引き続き再びフォレストです。
風が強くって、アウトリーフに出れないんです。

Pb031671

続きを読む "№220 石垣島フォレスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

№219 石垣島サオトメ

雲が高くなり、時々雲の切れ間から太陽がのぞいています。
今回唯一の晴れ?間です。

Pb031653

続きを読む "№219 石垣島サオトメ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

№218 石垣島ビックマウンテン

昨日よりは風も弱くなり、透明度も戻ってきました。

Pb031536

続きを読む "№218 石垣島ビックマウンテン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

№217 石垣島スプラッシュ

引き続き透明度が悪いです・・・・・・
今日はこの2本で上ります。

Pb021514


続きを読む "№217 石垣島スプラッシュ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)