カテゴリー「旅行・地域」の19件の記事

2010/01/10

青森へ帰省してきました

9/20に自転車で帰省しようとして、骨折してしまい、結局青森に帰れなかったので・・・あらためて行ってきました。

Ts3k0061
昨日飲み過ぎて、寝坊しました…

続きを読む "青森へ帰省してきました"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/12/14

下呂温泉 後半

12/13 昨日に引き続き下呂温泉です。
筋肉痛で歩けないので・・・今日は温泉街の近くを探索してみます。

P1010734

続きを読む "下呂温泉 後半"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/12

下呂温泉に行ってきました

下呂温泉って名前が面白いので知っていたのですが、日本三名泉(有馬温泉 草津温泉 下呂温泉)らしいです、これは是非行ってみたいですね。
久しぶりに、前職で同僚だった友人と下呂温泉に行ってきました。P1010671
12/11 友人は大阪から車で、僕は東京から新幹線で、名古屋で落ち合います。

続きを読む "下呂温泉に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/02

野沢温泉

1/31~2/1野沢温泉スキーに行っで飲んだくれてきました。

P1311250

続きを読む "野沢温泉"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/18

伊勢志摩

9/13~9/15に伊勢志摩に行ってきました。
特に目的のない、風来坊な旅です。

P9130165

続きを読む "伊勢志摩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/27

石垣島にダイビング

いまさらながらですが・・・7/18~7/22に石垣島にダイビングに行ってきました。

Map_top




続きを読む "石垣島にダイビング"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008/01/05

福島の温泉へ行ってきました

12/22 常磐自動車道で一路いわきへ

Pc221894

続きを読む "福島の温泉へ行ってきました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/05

石垣島へダイビングにいってきました。

久々に石垣島に行ってきました。宿は恒例の「月桃の宿あかいし

Pb041700


続きを読む "石垣島へダイビングにいってきました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/09

青森に帰省してきました。

10/6
生来のものぐさと、東京⇔青森間の遠さが邪魔をしてなかなか帰省できませんした・・
職場の人が八戸とか普通に出張しているのを見ると、そんな遠くないのかな?
遠いのは言い訳にならないんだ・・
ってなわけで、帰省してきました。

Pa061303

続きを読む "青森に帰省してきました。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/08/14

草津温泉に行ってきました。

8/14草津温泉にいってきました

P8141132

続きを読む "草津温泉に行ってきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)