カテゴリー「住まい・インテリア」の4件の記事

2008/12/31

エアコンお掃除

年末ですね
今年は家でゴロゴロ寝正月・・・
ふと目に入るエアコン

Pc310835

続きを読む "エアコンお掃除"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/23

キッチンのコンロ周りを掃除

この前床掃除したのが、既に3週間以上前です・・
このペースでは大掃除が終わりません。

←楽天へ

続きを読む "キッチンのコンロ周りを掃除"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/05

スチームクリーナー買いました。(ESS603)

年末に向けて、お掃除用にスチームクリーナーを買いました。

続きを読む "スチームクリーナー買いました。(ESS603)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/23

ベットを組み立てました

2年前に引っ越した時、新居は収納が少なくダンボール箱が何箱も積み重ねられたままでした・・・・・収納をかねてベットを買おうと思っていましたが、ようやく念願がかないました。
セシールの通販で買ったのですが・・・配達日の指定が出来なく何時来るか首を長くして待ってました。(買ったのはこれです。
10:00頃に配送されてきて、組み立ては一人で2時間程度でした(ごみの片付けなど含まず)六角レンチと+ドライバが付属で付いてきましたが、ドライバーは2・3ねじを締めたら先が丸まってしまったので自前のドライバーを使いました。
組み立ててる最中は、ベット本体の固定が床板のあたりだけ(設計図STEP1参照)でちょっと不安でしたが、ねじを固定するとまあまあしっかりしています。
ちょっと華奢な感じがしますが、3万円ですから我慢しましょう。
引き出しは6BOXついており、予定通りの収納力でした。
【設計図】
1 2










 

 

【組み立て中】       P4230001【完成】
P4230003

| | コメント (0) | トラックバック (0)