« 体重が・・・ | トップページ | 続きはこちら »

2010/12/05

かなりヤバイですよ

11/22 予想はしていたけど・・・かなりヤバイですよ。
P1030225

あまりのショックにブログしばらくお休みしてましたww(嘘)
更新してなかったのは、仕事が忙しかったのと、総会など飲み会が多かったのが主な原因ですね。


11/19 スキー部総会
スキーシーズンに先立ち、今シーズンの体制や目標など・・・は置いといて、先ず食うw
P1030183

ちゃんと、スキー部の話も
P1030187

そして、場所を変えて・・・
P1030188

また飲む・・・
P1030207
ミントたっぷりのモヒートって、さらっと飲めて危険ですw
いくらでも入りますよ^^;


11/24 オンラインゲーム(ブラウザ三国志)のオフ会
P1030226

先日解禁になった、ボジョレーでカンパーイ♪

今この瞬間に、攻められたら、あっという間に負けちゃいますねw

P1030227
こんなになっても、まだだま続きます。

P1030228
今度は、もつ鍋です


連日のヘビーな飲み会で、ちょっぴりお疲れ&だいぶ体重増

P1030229
とりあえず、ウコン(ターメリック)を摂取しようと、チキンマサラ

ここで、ブログのディスクがいっぱいになりました・・・こっちもダイエットしないと。

|

« 体重が・・・ | トップページ | 続きはこちら »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/37957994

この記事へのトラックバック一覧です: かなりヤバイですよ:

« 体重が・・・ | トップページ | 続きはこちら »