« 11/7 秋をさがしにもうしこし西へ(160km) | トップページ | かなりヤバイですよ »

2010/11/17

体重が・・・

P1030180

おしい、777逃した^^;

なんてことを言ってる場合じゃないです。
3年くらい前に88kgあった。
メタボと診断されて、ダイエットしてみた。
2年かけて70kg前半になった。
69.4kgになった時に、行きつけの内科医に「やつれた?」と言われ・・
72~3kgくらいで落ち着いた

・・・はずだったのに +5kgですかcrying

最近忙しくて、夕飯が遅い時間だったからかなー

金曜日に30年ぶりの同窓会に出てきたP1030174

2次会から帰宅したのは、既に土曜日

そして、その土曜日、昼過ぎにおきだして・・・Ts3k0262

 

多摩川で芋煮会。

Ts3k0267

遅くなるまで飲んで、食って・・・お腹いっぱいだったはずなのに・・・・

Ts3k0268

なんか、まだ飲んでるよ^^; おまけにラーメンまで食べてるw
帰った時間は記憶になし・・・・

さらに日曜日
 仕事して・・そのまま飲みに

Ts3k0270

新宿で190円ビールを二人で22杯飲んでた・・・・

Ts3k0271

「いもむしのフライ」ってイモを揚げたのですかw

自転車も乗らずに・・・・飲み食い三昧

いまだに仕事は忙しいまま・・終わりはいつ?

来週は走ろう!!と思ったけど

金曜日 スキー部総会
土曜日 今更ながらボジョレーを飲むオフ

ま・・まずい。いよいよ80kg突入か?

|

« 11/7 秋をさがしにもうしこし西へ(160km) | トップページ | かなりヤバイですよ »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

おや? 記憶にない写真が・・・ orz

体重、他人事じゃございません。
40歳になってから一度も体重計に乗っておりません。

今日も元気だ、お酒がうまい!

とか言ってる場合じゃありませんが小生も金曜からかなりの
連戦(任意自発的も含む)が待ち受けておりまして、禁断の
ベルト穴スライドショーが待ってるかも(--;

投稿: だんな | 2010/11/18 09:38

天高く○○肥ゆる秋はもう過ぎたのに…
冬眠するわけではないのに…

>40歳になってから一度も体重計に乗っておりません。
臭いものに蓋をしてはだめですw
体重報告希望(=゜ω゜)ノ

投稿: はま | 2010/11/19 10:45

smile5キロってすごくないですか?
ちょっとした子供一人分ですよね

投稿: ぐわ | 2010/11/19 10:51

もともとの体重が重いので、5kgは誤差程度です。
全然問題ありません・・・

ってわけには、ならないだろうな^^;

投稿: はま | 2011/02/04 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/37712273

この記事へのトラックバック一覧です: 体重が・・・:

« 11/7 秋をさがしにもうしこし西へ(160km) | トップページ | かなりヤバイですよ »