« デカ盛りの聖地 やよい食堂へなぐりこみ(114km) | トップページ | 11/7 秋をさがしにもうしこし西へ(160km) »

2010/11/08

11/6 秋を探しに Go! West(110km)

職場の自転車仲間のペルルさん、自転車を始めて間もないのに、精力的に出かけてます。11/3は奥多摩湖から風張り峠を超えてたみたいです・・・
 ビンディングペダル無いのに・・・
 ノーマルクランクなのに・・・

「紅葉まだだった~」といっていましたが、少しは赤くなりましたかね?

とりあえず、西を目指して見ましょうか。

9:35 自宅前
P1030047

快晴です、晴れってやつですか?
ひやりとした空気が澄んでいるようです・・・が、寒い
7:00頃に出たかったのですが、布団が放してくれませんでしたw

9:55 多摩水道橋付近
P1030048
紅葉?・・・いや、枯れてるだけ? 微妙w

P1030052
アームストロング風な足元

なかなか、秋は見つかりませんね^^;

11:13 福生南公園
P1030053
天高く○○肥ゆる?と思いきや・・・
ベンベさんじゃありませんか。何処へ行こうか悩んでいたところへ、ちょうど良い道案内がw

P1030054

秋川方面を案内してもらいましたm(_ _)m
紅葉は見つかりませんね・・・

P1030063
あっ、サマーランドだー^^
初めて見ました。冬でもそれなりに、にぎわってますよー

12:00 武蔵五日市

P1030066
そろそろお腹がすいてきましたねと思ったら・・
自転車スタンドが付いてて便利なやまねこ亭到着

P1030068

ランチセットのキーマカレー ドリンクつき\950
野菜のやさしい甘みが美味しい、マイルドなカレー

ちょっと量がすくないかな?

P1030069
秋川街道を北上して、青梅へ。
ここにも、紅葉はありませんねー

13:38 阿蘇神社
P1030071
初めての阿蘇神社w
いつも、玉川兄弟でおりかえしちゃいますからねw
P1030073
枯葉がなんとなく秋っぽい?

13:42 福生かに坂公園
P1030075
紅葉が始まれば綺麗なんですけどね・・・まだちょっと早いか

13:56 嘉泉田村酒造

P1030077

P1030078 P1030076
P1030079_3
P1030085

趣のある、町並み・・・っていうか、一角
遠くの町にきたみたいです^^

15:00 四谷セブンイレブン
P1030087

多摩川にでて、なんか進まないなーと思ったら、東風です。
べんべ号に曳かれていても、結構厳しいです。

ランチの量が少なかったこともあって、肉まん補給。
左が、ルフィのギガント肉まん。豚肉が通常の2.5倍だそうです。

P1030089

かわらのススキがらしさをかもし出しています。

15:31 関戸付近

P1030095

向かい風が強いので、関戸橋から街中へ・・
読売新聞・日本郵便付近で、かば発見。

あれ、お尻のほうにも顔が?

16:12 新一の橋
P1030098

何か紅葉しているようですが・・ちょっと緑が入っていて、くすんだ紅・・・

いまいちですねー。

まあ、紅葉はもう少し先みたいです。

|

« デカ盛りの聖地 やよい食堂へなぐりこみ(114km) | トップページ | 11/7 秋をさがしにもうしこし西へ(160km) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/37577939

この記事へのトラックバック一覧です: 11/6 秋を探しに Go! West(110km):

« デカ盛りの聖地 やよい食堂へなぐりこみ(114km) | トップページ | 11/7 秋をさがしにもうしこし西へ(160km) »