« 11/6 秋を探しに Go! West(110km) | トップページ | 体重が・・・ »

2010/11/08

11/7 秋をさがしにもうしこし西へ(160km)

昨日、秋をさがしに秋川あたりまで、ポタポタしたけど・・・秋は見つからなかった
今日はもう少し、早起きして、もっと西まで行ってみよう。

たとえば、7時頃に出発して、ペルルさんの走った風張り峠とか・・・

8:23 自宅
P1030102
・・・orz だって、布団が暖かいんだもんcoldsweats01

とりあえず普段どおり7時頃目が覚めるも・・・寒いなー、何着ていこう?半そででも漕ぎ出せば大丈夫?でも、下りは寒いだろうなー・・・うーん、どうしよう

なんてことをしている間に・・・・・・8時過ぎ

それでも、昨日より早いぞ! えらいぞ自分w
風張りはムリでも、昨日より西へ行ってみよう。たとえば奥多摩湖とか

9:53 福生南公園
P1030103
ところどころ赤いきもしますが・・
P1030105
葉っぱじゃないですね。

10:21 羽村
P1030107
なんかピンクの花が?
P1030108

P1030109
玉川兄弟にご挨拶。今日も異常なし・・・

おや、ベンベさんが・・・・またしても、奇遇ですねw

それでは、奥多摩湖へでも、ご一緒に

P1030112

今日は、ランナーの方が多いですね。もしかしてケンケンもいるかな?

11:29 御獄付近のセブンイレブン
P1030117
ここらで、補給でも。

福生バーガー。チリコンカンのソースがかかってます。なかなか美味しいんですが・・ちょっとお高めな気が・・

12:04 白丸ダム
P1030129
だんだん、山深くなってきて、ちらほら紅葉も、増えてきたような気が・・
まだまだ、ほんの一部ですけどね。

12:44 奥多摩湖
P1030134
はたして、紅葉は?

P1030142
基本緑ですねw 微妙に黄色っぽいところがちらほら。

P1030136_2
山の上のほうが、少し赤っぽい?かなり微妙

P1030145
ところどころ、気休め程度に、赤みがかってる

P1030135
一本だけ赤いの発見!

P1030138
そして、ピンクも・・・

P1030137
ん?桜ですか?

さて、そろそろ帰りますか。
えっ風張り峠? 何のことですかww

景気良く降っていくと・・

13:29 鶴の湯
P1030147
ちょっと、冷えてきたので・・
P1030149
指湯でもw
30℃もない?かなりぬるいです。

P1030150
空は相変わらず、青いです。

とか、してるうちにお腹がすいてきました・・・

14:41 吉野街道 和田付近の蕎麦屋
P1030153
釜飯にしようか?うどんにしようか?
あれこれ考えたけど・・・お腹が空いて、もう走れません・・orz
新そばありますの看板につられて、初めての店へ

P1030154
蕎麦ビールって何だろう?すごく気になりますが・・・今日は(自転)車 orz

P1030155
結局、掻き揚げセイロ(大盛り) \1200
草の香りがしてきそうな、新そばでした。

P1030156
夕暮れ近くなると、なんとなく、紅葉っぽく見えますw

P1030157
南風が入ってきたのか、富士山がかすんできました。

2日間、楽しかったです。
ありがとうベンベさん。また偶然会いましょうww

|

« 11/6 秋を探しに Go! West(110km) | トップページ | 体重が・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いやー 二日続けて偶然とは恐ろしいけど、
二人とも行くところが限られていますねー
落葉、氷結は危険なので都心部をマターリライドします。

次の偶然が楽しみです。

投稿: べんべ | 2010/11/09 18:18

どもです。
やっぱり秋というと、山。
多摩川を遡ってっていくのが、手っ取り早いですよね^^;

平地でも紅葉が始まったら、鎌倉方面も良いかなーなんて思ってます。長袖ジャージの受け取りもあるし。

では、またご一緒しましょう(^o^)ノシ

投稿: はま | 2010/11/10 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/37583823

この記事へのトラックバック一覧です: 11/7 秋をさがしにもうしこし西へ(160km):

« 11/6 秋を探しに Go! West(110km) | トップページ | 体重が・・・ »