« 飲んで、ちょっと走って、食べ過ぎた(113km) | トップページ | 10/17 名栗湖>天目指峠>サイボクハム(145km) »

2010/10/18

10/16 消費カロリー<摂取カロリー

今日はとりあえず関戸橋フリマにでもいって、そこで誰かと合流して、どっか走りましょう。
ものすごく大雑把な計画w

Imgp0682
ん良い天気

8:43 多摩川余分三兄弟の末っ子だんなより、call

余分三兄弟の長男べんべさんと7時からフリマで掘り出し物を物色していたようです。みんな早いなー

慌てて9:00自宅発
Imgp0683
甲州街道混んでますねー

9:42 関戸橋(ココまで17.6km 737cal)
Imgp0687s
例年より人出が多いような気が・・・

ココで余分三兄弟集合w 作戦会議。

13時に大阪様が降臨するということで、3時間で帰ってこれるところ・・・・とりあえず玉川兄弟?

Imgp0689
今日は自転車が多いようなきがします、フリマ効果ですかね。
一輪車とかまで出てますよ

11:00 羽村(ここまで40km 1523cal)
Imgp0690
玉川兄弟今日も、異常無し!

べんべさんの案内で、寄り道しながら関戸橋へ戻ります

Imgp0695
田村酒造(HP
当然飲まずにスルー

Imgp0698
石川酒造(HP
なかに食事何処とか売店があるらしいので見学

Imgp0700
ポケットに入ら無そうなので、酒は買わずに・・・

なんか、酒蔵が多いですねw(べんべチョイス)

拝島
Imgp0704
湧き水がありましたが・・・ちょっと汲むのは無理そう

なるしま
Imgp0706

中古販売のサイクリー
Imgp0707
サイクル&リサイクル

13:00 関戸橋付近(ここまで65km 2400cal)で昼食
Imgp0708

ここで、大阪様ことだんなさんの嫁さんと合流して、中華でランチ

Imgp0710
けっこうお腹いっぱい

ちょっと失礼してイップクしていいですか?
店員さんちょっと日本語が堪能ではない・・・大阪様は中国語が得意?

「香煙 」

おっ、通じたみたい。店員さんが灰皿を持ってきてくれ・・・

Imgp0711

え~っと・・・・・灰皿?

じゃ無くて「塩」ですねw

Imgp0712
お腹がいっぱいになったので、川原でシエスタ

さて、これからマンションの理事会があるので、帰ります。

16:30 帰宅(ここまで85km 3134cal)
ガーミンの消費カロリーって大目に出ますよね!?
控えめにみても、倍?

それを、無理やり忘れて・・・・何とか消費カロリーが上回ってるかなw

理事会が終わって・・2次会Imgp0714
軽くね、かるくw

Imgp0717
あ~料理がドンドン出てくる
(串焼き、ココからココまで全部なんて注文してるよw)

こうして、日々余分なものを溜め込むのでした・・・orz

明日は名栗方面へ行く予定なので、頑張って消費しよう!!(余分な何かを)

|

« 飲んで、ちょっと走って、食べ過ぎた(113km) | トップページ | 10/17 名栗湖>天目指峠>サイボクハム(145km) »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/37280724

この記事へのトラックバック一覧です: 10/16 消費カロリー<摂取カロリー:

« 飲んで、ちょっと走って、食べ過ぎた(113km) | トップページ | 10/17 名栗湖>天目指峠>サイボクハム(145km) »