« 9/25 山中湖までひきづりまわす(197km) | トップページ | あーあ、今日ものんじゃったよ »

2010/10/02

新宿で港町気分

Imgp0593
新宿ですw

最近、○○水産みたいな名前の、港での浜焼きの雰囲気の店が目に付くようになってきました。 (磯丸水産のHP

店構えはまるで、どっかの港町。
Imgp0591
イカ一杯に¥2880は流石に勇気が出ませんでしたがww

Imgp0592
ハタ、いなだ、しいらのお刺身と、貝の磯焼き
キャベツ・枝豆なんてメニューもありますが、魚介類がメイン。長く飲むには飽きてきますw

魚介を堪能して・・まだ、20:30
もうちょい、飲んでからから帰りましょうかww

Imgp0594
新宿の思いで横丁(旧しょんべん横丁?)

給料日後の、金曜日!
新宿は、オヤジでごった返してますw

Imgp0595
(まるはち商店 by HotPepper)
ビックカメラの裏のほうの、立ち飲みで軽く補給して帰りましょう。

串揚げと焼酎のメニューが豊富です。
正統派立ち飲み? で、椅子なんてありません!
一品ずつ現金清算です。

というわけで、金曜日の夜の新宿のレポートでした。

|

« 9/25 山中湖までひきづりまわす(197km) | トップページ | あーあ、今日ものんじゃったよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/37044104

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿で港町気分:

« 9/25 山中湖までひきづりまわす(197km) | トップページ | あーあ、今日ものんじゃったよ »