« 新宿で港町気分 | トップページ | もう一つの、秋の絶景露天風呂&金目鯛ツアー(175km) »

2010/10/02

あーあ、今日ものんじゃったよ

明日、仲間が今井浜まで自転車で行って、温泉に入って、キンメダイを食べて、なおかつ・・電車で飲んだくれて帰ってくるらしい。

朝8時に、函南に集合する自信がなかったので、参加表明はしていないが・・・
運良く朝起きれれば、自走で今井浜まで,、彼らを追いかけるのも良いかも。
魚が美味しい季節になってきたしね。

以前下田まで行こうとして、くじけたしww(箱根でやられて沼津でくじけた記録

昨日は友達と飲んだ。

明日は、天気がよければ自転車で出かける。もしかしたら帰りの電車で飲むかもしれない・・・

ということは、今日は、酒を抜いて、炭水化物を多めに取っておくべきでしょう^^

夕方買い物にでかけ・・・
P1020988
青森産平目・・・美味しそうw

P1020990
越後お福正宗のひやおろし、美味しそうw

気がついたら買ってました・・・今日は飲まないはずだったのに・・・orz

まあ、買っちゃったものはしかたない。
P1020993
平目の生け造り風
昆布締めしようかと思いつつも、〆る時間が待ちきれず刺身で

現在進行形で飲んでますが・・・・
明日は、昼ごろ起きることになるのかなー

|

« 新宿で港町気分 | トップページ | もう一つの、秋の絶景露天風呂&金目鯛ツアー(175km) »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

居酒屋はまちゃんw

すごい~~~めちゃめちゃおいしそうな
刺身にできあがってます。

ひらめ買って料理はできないなぁ
私は居酒屋になれない・・・weep

その日本酒おいしい?
私も飲んでみようかなw

投稿: 慶杏 | 2010/10/03 17:34

最近は、ビール三昧の我が家です。

日本酒飲む体力がなーい・・・。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: なぽ | 2010/10/03 21:22

>慶ちゃん
ひらめも普通の魚をおろすのとそんなに変わらないですよ~、チャレンジ!!
骨と身の間に包丁を入れて、少しずつ剥がすようにするのがコツかな

お酒は、まずまずで、冷えてるといい感じです。
すっきりしてるけど味に厚みがあって、この時期、白身のお刺身にいいかも。

>なぽさん
ビールの方が疲れるきがしてww
・空き缶捨てるのに体力が
・ぬるくなる前に飲もうと…自然とピッチが・・


投稿: はま | 2010/10/04 15:32

旨そー^^b

明日(水曜)予約出来ますか・・?
最近週末より平日の方が自由を感じちゃうジレンマに
どっぷりクラシックな日々だったりしますorz

投稿: だんな | 2010/10/05 09:15

水曜日OKですよー(* ̄0 ̄)ノ

投稿: はま | 2010/10/05 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/37044663

この記事へのトラックバック一覧です: あーあ、今日ものんじゃったよ:

» 西伊豆〜絶景露天風呂&金目ツアー 〜103km [あぁ、湘南の夜は更けて]
1ヶ月ぶりですよ、自転車乗るのは! [漕ぎ方も忘れちゃうくらい、ずいぶん乗っていないや] 日曜日はFさん主催の「西伊豆〜絶景露天風呂&金目ツアー」だった。 1ヶ月前の「とりあえず輪行袋でオフ」に参加してくれたFさん、金目への欲求が再燃ですな。 一時は、100km離れた河津の吉丸にボトルキープして通ってたもんなぁ、自転車で(笑) Blogランキングに参加してます〜お嫌でなければ お一つ オフ会は函南駅8時半スタート。 修善寺までは狩野川サイクリングロードをのんびり進み、 修善寺から戸田峠に登り、... [続きを読む]

受信: 2010/10/04 21:46

« 新宿で港町気分 | トップページ | もう一つの、秋の絶景露天風呂&金目鯛ツアー(175km) »