« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の6件の記事

2010/10/18

10/17 名栗湖>天目指峠>サイボクハム(145km)

職場の仲間と3人で名栗方面へ。

一番最近はじめたペルルさんが名栗方面へ精力的に出かけてます。
先週は巾着田へ行く予定でしたが、残念ながら雨TT
そして今週は・・・

こんなオファーが

9:00 豊水橋(R299)集合
・名栗湖一周
・天目指峠越え
・巾着田(まんじゅしゃげがもう終わっているが・・一応)
・サイボクハム
・解散

のぼりは、ちょっと^^;
といってる割には名栗湖の登りと天目指峠が入ってます。

Imgp0748_2 
早く、ビンディング買いましょうww

続きを読む "10/17 名栗湖>天目指峠>サイボクハム(145km)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

10/16 消費カロリー<摂取カロリー

今日はとりあえず関戸橋フリマにでもいって、そこで誰かと合流して、どっか走りましょう。
ものすごく大雑把な計画w

Imgp0682
ん良い天気

続きを読む "10/16 消費カロリー<摂取カロリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/15

飲んで、ちょっと走って、食べ過ぎた(113km)

当初の予定では、土曜日に日高の巾着田へ曼珠沙華でも見に行こう!ってことになってましたが・・・

金曜日に、飲み会
Imgp0650
家に着いたのは何時だったんだろう?
何とか明日(もう今日?)のルートをGPSに送って、目覚ましをセットして、布団に入ったらしい(本人は記憶してないけどw)

続きを読む "飲んで、ちょっと走って、食べ過ぎた(113km)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/10/04

もう一つの、秋の絶景露天風呂&金目鯛ツアー(175km)

Imgp0641

函南集合>西伊豆スカイライン>天城越え>サンシップ今井浜>金目鯛>宴会列車のゴールデンコースです

Fさん主催のツアー、函南8:30集合かー・・・・週末誰かと約束があったような、無いような・・・・どうしようかなー。一体何時に家を出ればいいんだ?

輪行めんどくさいなーでも、海沿いの露天風呂と金目鯛は魅力だな-
(伊豆も自転車で行ったこと無いし^^;)

続きを読む "もう一つの、秋の絶景露天風呂&金目鯛ツアー(175km)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/10/02

あーあ、今日ものんじゃったよ

明日、仲間が今井浜まで自転車で行って、温泉に入って、キンメダイを食べて、なおかつ・・電車で飲んだくれて帰ってくるらしい。

朝8時に、函南に集合する自信がなかったので、参加表明はしていないが・・・
運良く朝起きれれば、自走で今井浜まで,、彼らを追いかけるのも良いかも。
魚が美味しい季節になってきたしね。

以前下田まで行こうとして、くじけたしww(箱根でやられて沼津でくじけた記録

続きを読む "あーあ、今日ものんじゃったよ"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

新宿で港町気分

Imgp0593
新宿ですw

最近、○○水産みたいな名前の、港での浜焼きの雰囲気の店が目に付くようになってきました。 (磯丸水産のHP

続きを読む "新宿で港町気分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »