« 10/16 消費カロリー<摂取カロリー | トップページ | デカ盛りの聖地 やよい食堂へなぐりこみ(114km) »

2010/10/18

10/17 名栗湖>天目指峠>サイボクハム(145km)

職場の仲間と3人で名栗方面へ。

一番最近はじめたペルルさんが名栗方面へ精力的に出かけてます。
先週は巾着田へ行く予定でしたが、残念ながら雨TT
そして今週は・・・

こんなオファーが

9:00 豊水橋(R299)集合
・名栗湖一周
・天目指峠越え
・巾着田(まんじゅしゃげがもう終わっているが・・一応)
・サイボクハム
・解散

のぼりは、ちょっと^^;
といってる割には名栗湖の登りと天目指峠が入ってます。

Imgp0748_2 
早く、ビンディング買いましょうww

7:30 自宅出発
Imgp0718
曇りですが、雨は降らなさそう。これで気温が上がらなければペースは上がりそうです。
自宅から豊水橋迄は34km
AV20kmだと・・・・うーん、暗算ができない・・・
30kmとすれば1:30。残り4kmはがんばって何とかしましょう

(本当は7:00に出発してのんびりと・・・って思ってたんだけど、毎回毎回スタートから時間が押してるw)

Imgp0720

井の頭公園を抜けて・・・

Imgp0722

三鷹駅を抜けて・・・

K4>R463>R299

9:01 豊水橋
Imgp0723
ふぅ~ε=( ̄。 ̄;)
間に合いました?

Imgp0725

R299>K70>K53と順調に進み・・・

10:45 龍泉寺付近の休憩所Imgp0728

まずは、名栗湖まで1000m×8%の旅

Imgp0729
苦しそうですが、まあ、短いのでなんとかなったようです。

Imgp0730

まあ、名栗湖です。特に何もないですがw

Imgp0736

軽く一周して、給水して・・・・
来た道を戻りましょう。天目指峠が待ってますよ。

Imgp0740

平均1%くらいのK53を3kmくらい進んで、天目指峠方面のK395へ入ると、3km/8%の登りが待ってます。

先ずは、OCHAさん元気に飛び出します・・・が1kmくらい進んで失速w
ペルルさん2kmくらいまで頑張りましたが、押しちゃいましたw

11:45 天目指峠
Imgp0743

ここも、何んも無いですw

ハイキングの人が何人か居ましたが、皆鈴持ってます・・・
Imgp0745
やっぱり熊がでるようですね。
今年は猛暑で、木の実が育ってないとか・・・

森の熊さんに追いかけられる前に、さっさと下りましょうw

Imgp0746
結構、道は荒れてますが、一目散に下りますdash

その後R299で高麗へ

12:40 巾着田付近
Imgp0747
玄蔵だったかな?
蕎麦屋で昼食 天ザル\1400+大盛\200

腹ごなしに、巾着田をポタポタ
Imgp0751

巾着田の曼珠沙華はかれちゃってますね^^;

Imgp0750
コスモスは咲いてますよー

腹もこなれたので、川越方面へ向かい・・・

14:15 サイボクハム(http://www.saiboku.co.jp/

Imgp0754
結構人が出てます。

腹もこなれたので、メガトンセット(\1500)でも

Imgp0756

3人で食べても、結構ありますよ~^^;
何気に美味しいです。ソーセージなんかも、香りが違います。(微妙ですけどねw)

またしても、夕飯がたべられないww
こうして、余分なものがたまっていくんだなー

概ね来た道を帰りましたが、K4は道が狭くて、夕方車が増えてくると走りづらいですね。走りやすい道を開拓しなくては・・

|

« 10/16 消費カロリー<摂取カロリー | トップページ | デカ盛りの聖地 やよい食堂へなぐりこみ(114km) »

コメント

日曜日走り込めてるのが羨ましぃ・・・。

法事の後の会食でそこそこ出来上がり、銭湯へ。

で大してお腹も減ってないのにフカヒレラーメンと焼きそば?
に紹興酒1本 orz

で腹ごなしに皇居一周ウォーキング?って意味わからないんですが。

その後、小洒落たバーで散財、22時に帰宅した頃には当然に
クタクタでした。

消費 < 摂取

あぁ・・・、な週末でしたこと◎◎;

投稿: だんな | 2010/10/18 20:28

>腹ごなしに皇居一周ウォーキング?
って名前のデートですか?

朝寒くなってきましたが、せめてものジテ通で鬱憤を晴らしてください。

やよい食堂で大量カロリー摂取をもくろんでいますが…
なんか営業時間が難しそう。(ご飯がなくなると閉店らしい)
やよい食堂↓
http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12001290/

投稿: はま | 2010/10/19 10:46

うーん、正直かなり惹かれる話です。

作戦会議・・?に20、21日どちらかで行ってよろしいで
しょうか。

投稿: だんな | 2010/10/19 16:59

20,21どっちでもokです。
(どちらかといえば、20日の方がうれしいかも)

投稿: はま | 2010/10/19 17:21

では明日お願いしちゃいまーす^^/

投稿: だんな | 2010/10/19 21:00

では今日お待ちしちゃいま~す^^/

投稿: はま | 2010/10/20 10:54

サイボク美味しいよね!
期待しないで行ったらびっくりしたお

結構温泉もよかった~

投稿: マキ | 2010/10/29 19:30

>マキさん
そうそう、全然期待してなかったんだけど、何気に美味しいですよねー。
なんか買って帰りたかったけど、自転車でバッグも無かったので断念orz
こんど、温泉も入ってみるかなー

投稿: はま | 2010/10/30 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/37285566

この記事へのトラックバック一覧です: 10/17 名栗湖>天目指峠>サイボクハム(145km):

« 10/16 消費カロリー<摂取カロリー | トップページ | デカ盛りの聖地 やよい食堂へなぐりこみ(114km) »