« もう一つの、秋の絶景露天風呂&金目鯛ツアー(175km) | トップページ | 10/16 消費カロリー<摂取カロリー »

2010/10/15

飲んで、ちょっと走って、食べ過ぎた(113km)

当初の予定では、土曜日に日高の巾着田へ曼珠沙華でも見に行こう!ってことになってましたが・・・

金曜日に、飲み会
Imgp0650
家に着いたのは何時だったんだろう?
何とか明日(もう今日?)のルートをGPSに送って、目覚ましをセットして、布団に入ったらしい(本人は記憶してないけどw)

朝6:30に起きて、天気予報をチェックすると・・・・雨orz

はい、中止でーす。
当然2度寝ですね^^;

日曜日・・・・マダ雨降ってますよ
でも、今回は3連休、明日も休み^^。まあ明日に期待しましょう。

月曜日は、自転車仲間が小山田で練習するらしいので、これの応援して、巾着田を回って130kmくらい走りましょうhappy01

練習の集合時間に合わせて、8時出発予定です。

が・・・ブラウザ三国志(オンラインゲーム)で、突如戦争が勃発bearing
結局寝たのは2時過ぎ?

Imgp0662
まあ、起きれないと思ってましたよcoldsweats01

結局、出発したのは10:00

Imgp0664
空気が澄んでいて気持ちいいです。
こんな天気に、寝坊するなんて・・・

Imgp0667
小山田到着、皆練習してます。来週のレースに向けて気合が入ってるみたいですね。

練習していた人のブログ
・sudobanさん(あの頃のように
・モリさん(DachsDBlog
あれ、中身はランチがメインですねw

本格的な練習を尻目に、多摩川へタレ組みはコストコへランチへImgp0669
尾根幹を走ります。

Imgp0674
比較対照物がないので、サイズが分かりづらいですが・・・
デカイです。4人で食べる量じゃないですね。
(他に、ホットドック+サラダも食べたしw)

かなりお腹いっぱいですが・・・一人当たり \700

Imgp0676
お腹がいっぱいで、ハンドルがもてません・・・orz

Imgp0677
多摩川ですが・・・まだ、お腹が・・・

ここらで、それぞれ帰宅につきますが、今帰ったら怖くて体重計に乗れなくなっちゃいます

とりあえず羽村まで行っときましょうImgp0679
コスモスが綺麗です

Imgp0680
15:10 玉川兄弟異常なし!

17:00 帰宅。

マダ、お腹いっぱいですw

結局この日は、夕飯は食べられませんでしたw
コストコ恐るべし。

10/11 9:52-17:01 113km

|

« もう一つの、秋の絶景露天風呂&金目鯛ツアー(175km) | トップページ | 10/16 消費カロリー<摂取カロリー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いやぁー今年一番の自転車日和でしたねぇ。

集合場所までお付き合い頂いた大阪様に、全然物足りなかった
などと言える筈もなく・・・、

それだけは残念でしたが
(運動+食欲)×秋 は満喫出来た気がします。

で・・・、
あの後、定宿にお帰りになる大阪様と17時過ぎには飲み屋に
行って、ビール、日本酒、ワイン堪能したのは内緒です。

で、体重計は怖くて測ってないので自分にも内緒ですorz

投稿: だんな | 2010/10/15 10:39

羽村まで走っても、全然消化できなかった^^;

あの状態で飲み屋に入ってもつまみも注文したんですよね?おそろしいw

投稿: はま | 2010/10/15 11:53

横からの画像 orz
やせなきゃねー
でも大金かけて太ったから勿体無いよねー

投稿: ○○べ | 2010/10/15 15:51

あれは、ピザで膨れたことにしておきましょうw

投稿: はま | 2010/10/15 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/37238435

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んで、ちょっと走って、食べ過ぎた(113km):

« もう一つの、秋の絶景露天風呂&金目鯛ツアー(175km) | トップページ | 10/16 消費カロリー<摂取カロリー »