« こんどは、秋さけ | トップページ | ヤビツ峠やっぱり1時間きれず・・・orz »

2010/09/08

最近くってばかりだなw

P1020971
スーパーでアナゴを見つけた。
めずらしいので買ってみた。

けど・・・どうやって食べよう?

まあ、隣に明太子が写ってるw
これを使って何とかしてみよう。

P1020973
明太子をアナゴで巻いて、焼いてみた

イマイチ見栄えが・・・そして、食べづらいw

挟んで焼いたほうが良かったかな?味はまずまずなだけに、惜しい

そういえば、日曜日は関戸橋でBBQだった。

Imgp0464
9月とはいえ、マダマダ続く猛暑日!!
当然日陰ですよね^^;

Imgp0465
そして、肉肉肉肉、もうお腹いっぱい

Imgp0471
日陰とはいえ、暑い。子供たちがうらやましい。

えっ、入っちゃえ?

散々飲み食いした後に、2次会と称して、さらに飲む、食う

翌日・・76Kg げっ、1年ぶり位の新記録w
また、ヘビー級にもどっちゃったよ
明日からダイエットしなきゃ

・・・あっ、金曜日は焼肉食べに行くんだった

週末は200km以上走らないと

|

« こんどは、秋さけ | トップページ | ヤビツ峠やっぱり1時間きれず・・・orz »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

BBQやりたぁああああああい!!!!!!!

投稿: マキ | 2010/09/08 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/36604212

この記事へのトラックバック一覧です: 最近くってばかりだなw:

« こんどは、秋さけ | トップページ | ヤビツ峠やっぱり1時間きれず・・・orz »