« 昨日漬けといたイクラで | トップページ | 最近くってばかりだなw »

2010/09/02

こんどは、秋さけ

P1020960_2
まだまだ暑いですけど…
スーパーは既に秋ものでいっぱいです。

先日作った、イクラと共に堪能しましょうw

P1020963
ムニエルにして、バジリコソース・イクラを散らしてみました。
おもったより緑が鮮やかじゃない・・・orz

しかも、鮭にバジルは香りが強すぎ
そして、箸でイクラは食べずらい・・・ロボロボロボロボロ あ~っ

P1020964
鮭の親子丼
イクラ丼って、ずーっとおんなじ味なので飽きちゃいますよね、鮭を入れると少しは変化がありますかね?

でも・・食べてないので、味は分かりません・・・orz
(飲みに来てた友達に取られました)

P1020961
居酒屋でイクラといったら、おろしイクラ。

奥に写ってるのは、わらさ(いなだ?かもしれませんが、秋っぽくする為に無理やりわらさと呼びますw)の刺身

お酒も、ビールじゃなく日本酒になったりして、(エアコンの効いてる部屋では)すっかり秋ですw

|

« 昨日漬けといたイクラで | トップページ | 最近くってばかりだなw »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぁあ、素敵な光景・・・

あれ??いつものシールがない。
このセレブめ!

投稿: マキ | 2010/09/02 20:21

>マキさん
ブログの為に、泣く泣く半額シールなしの秋の味覚をw

投稿: はま | 2010/09/02 20:59

荒川に居た時に、近くの飲み屋でいつも鮭の親子おにぎりをお土産してました~^^

いくらではなく、しょっぱいすじこでしたが、それがおいしかったなぁ~♪

投稿: ポンキーおた山」 | 2010/09/02 23:15

バジリコソース・・・美味しそうsweat01

私はおろしいくらをかきこみたい!

がば~~~ぺロリw

ご馳走様~~~~happy01

投稿: 慶杏 | 2010/09/03 23:37

いーなぁ、いーなぁ・・・shock

投稿: なぽ | 2010/09/05 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/36500596

この記事へのトラックバック一覧です: こんどは、秋さけ:

« 昨日漬けといたイクラで | トップページ | 最近くってばかりだなw »