« 最近くってばかりだなw | トップページ | 月島でランチついでにパレサイ(55km) »

2010/09/14

ヤビツ峠やっぱり1時間きれず・・・orz

Ts3k02500001
先週のBBQから始まって、残暑厳しいなか秋の味覚だぁ~といっては飲み、だんなさんが来たといっては飲み、金曜日は焼肉↑・・・

そういえば、最近体重計のってないな・・・・おそるおそる・・・げっ

食べた後とはいえ、77kg (自転車的には)ヘビー級

ヤバイっす、走らないと><

土曜日は、金曜焼肉のダメージか?朝起きれず。
日曜こそは・・・と自転車を掃除していると・・メールが

 残暑払いで午後かるく走りましょう
by べんべ

「はいっ!参加です(^_^)/」
14:00是政橋集合です。

かるく走るでは、77kgの体重は元(とりあえず72kg)に戻らないので、14:00までに、少しでも脂肪を燃やしておきましょう

山中湖へ行くには時間がたりなそうだし・・・
ヤビツでも行きますか。

前回初めて表ヤビツを登ったときは、1時間オーバー。あの時は暑かったし、裏から行って登り返したのでちょっと疲れてた???

130kmを20km/hとして6.5時間、登りの分+0.時間5、食事1時間・・合計8時間

6時に出れば間に合いますかね?

7:17 自宅
Imgp0473
既に予定から1時間以上遅れてます・・・orz 眠かったんですよぉ
昼食の時間を削りましょう^^;

9:52 名古木通過(ここまで56km/2:35)
 多少暑かったものの、ココまでボトル1本で来れました。どこかで休もうかと思ってるうちに・・・あっ登り始めちゃいましたw

背中に太陽の日差しが垂直に当ってるきがします・・・むちゃくちゃ暑いですよー
たまに木陰になると、つい、足が止まります・・・このまま木陰から出たくない^^;

あっという間に残りのボトルは空になり・・・

10:58 ヤビツ峠到着(ここまで 67.7km/3:41)
Imgp0474
すかさず、自販機でコカコーラ補給!!

タイムは?
 うーん、66分・・
 ・BSフジでやっていた「自転車専科」の立本アナが番組でヤビツに登った時のタイムが・・1時間切ってたような気が・・
 ・masaさんが、買い物ついでにママちゃりで登ったときも・・・1時間切ってたような気が・・

まっ、他の人のことは置いといて・・・

11:15 きまぐれ喫茶
Imgp0477
あまりに暑いので、ちょっと休憩。
集合場所までは、50km弱で、2:45分ありますね・・・・下り基調だし、何とか間に合いそうですね^^;

しかし、お腹がすいてます・・・そういえば、6時に朝食を取ったきりですね。このままでは死んじゃいます?この辺にコンビニは無いし・・緊急事態です、ここで食事していいですか?

Imgp0478
きまぐれ喫茶 ナポリタン \800
美味しいんですけど、注文があってから茹でるので時間が^^;

11:50 完食 残り50km/2:10 (Av23km/h)

あと2:10で50kmはさすがに無理っ
「ゴメンなさい、30分くらい遅れます・・・orz」

11:50 残り50km/2:40 (Av19km/h)
 これなら何とかなりますか?

メールをうって・・・って圏外でした^^;

取り合えず先を急ぎます。

Imgp0480

あ~~~~~~~車が邪魔っ。

12:35 宮ガ瀬ダム 残り33km/1:55 (Av 17.2km/h)
 車につまったとはいえ、信号のない下り基調、少し貯金が出来ました^^

13:00 城山 残り24km/1:30 (Av16km/h)
 更に貯金が増えました、もう余裕で間に合いますねw

 ・・・と思っていたら、
 R413に入ってからは(橋本付近)、渋滞してるし・・・・
 やけに暑くなってきた・・・・裏ヤビツあたりは涼しかったのにー

 当然水補給&アイス休憩
 
14:13 四谷橋 残り5.5km/0:17 (Av 20km/h)
 多摩川に入ったら、もう信号はナシ。何とか間に合いそうです。
 かなり、足が回ってませんが^^; 20km/hくらいは出るでしょう・・・たぶん
 しかし・・暑いです。ボトルが既に空です。無くなるの早っw

14:27 是政橋
 途中ケンケンに捕まり、べんべさんの待つ是政橋にゴール

 って、ゴールじゃないですね、これからスタートでしたw
 既にヘロヘロですが・・・orz
 (写真を撮るのも忘れてます)

この後、連光寺坂上経由(連光寺への登りは・・・すいませんチョット無理かもw)愛宕へ・・・・着いたら、速攻コンビにで水&アイス  暑いんだもん

軽く1周して(ケンケンは+1周タイムアタック 若いっていいなー)
16:00 本日のトレーニング終了。

ケンケン宅に自転車を預かってもらって、焼き鳥&ビール(飲み放題・食べ放題)

そして、体重は 75kg ・・・まだ、ヘビー級でした orz

ベンベさん、道案内ありがとう。
ケンケン、シャワー&着替えありがとう。

涼しくなったら、ロングも行きましょう!

|

« 最近くってばかりだなw | トップページ | 月島でランチついでにパレサイ(55km) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

愛宕で練習、極楽湯で汗流して、キンキンに冷えたビール♪

小生の充実黄金率が完成しそうです。

今度は是非伊豆半島逝きましょう^^/

投稿: だんな | 2010/09/14 20:21

愛宕、緑が多くて良いですね。
(坂がちょっとねww)

伊豆半島行くと、やっぱり逝っちゃうんですね
これから魚も美味しくなるし、いいですね^^

投稿: はま | 2010/09/15 12:06

先日はお疲れ様でした。
外付けHDDは、別のCPに繋いでも

フォルダー削除できず。orz
メーカーに確認中っす。トホホ

坂が無けりゃー直ぐにでも金目鯛
食べ行きたいねー。

平坦番長@べんべ

投稿: べんべ | 2010/09/15 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/36712986

この記事へのトラックバック一覧です: ヤビツ峠やっぱり1時間きれず・・・orz:

« 最近くってばかりだなw | トップページ | 月島でランチついでにパレサイ(55km) »