« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の7件の記事

2010/09/27

9/25 山中湖までひきづりまわす(197km)

5月に自転車(ロード)を始めた友達(以下おちゃさん)が、先日200km走ったって自信をつけたらしく、山中湖に行きたいといっています。前回、ヘロヘロになってどうし道の駅で折り返しましたが・・・はたして今回は?

Photo

続きを読む "9/25 山中湖までひきづりまわす(197km)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/09/21

練習会 110km

Imgp0509

チームに入って最初の練習会、まだジャージは無いけど、行ってきます(^o^)ノ

続きを読む "練習会 110km"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/09/19

月島でランチついでにパレサイ(55km)

Imgp0499
最近、涼しくて走りやすくなって来ました。
昨日Y君から軽く走ろうと連絡があったので、パレサイ(皇居前)で待ち合わせです。

続きを読む "月島でランチついでにパレサイ(55km)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010/09/14

ヤビツ峠やっぱり1時間きれず・・・orz

Ts3k02500001
先週のBBQから始まって、残暑厳しいなか秋の味覚だぁ~といっては飲み、だんなさんが来たといっては飲み、金曜日は焼肉↑・・・

そういえば、最近体重計のってないな・・・・おそるおそる・・・げっ

続きを読む "ヤビツ峠やっぱり1時間きれず・・・orz"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/09/08

最近くってばかりだなw

P1020971
スーパーでアナゴを見つけた。
めずらしいので買ってみた。

けど・・・どうやって食べよう?

続きを読む "最近くってばかりだなw"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/09/02

こんどは、秋さけ

P1020960_2
まだまだ暑いですけど…
スーパーは既に秋ものでいっぱいです。

先日作った、イクラと共に堪能しましょうw

続きを読む "こんどは、秋さけ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/09/01

昨日漬けといたイクラで

P1020958
昨日、生すじこを買ってきて、漬けておいたのが食べごろのようです。
取り合えず、イクラ丼にしてみました^^

続きを読む "昨日漬けといたイクラで"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »