« ヤビツ峠やっぱり1時間きれず・・・orz | トップページ | 練習会 110km »

2010/09/19

月島でランチついでにパレサイ(55km)

Imgp0499
最近、涼しくて走りやすくなって来ました。
昨日Y君から軽く走ろうと連絡があったので、パレサイ(皇居前)で待ち合わせです。

昼にパレサイ待ち合わせなので、11時頃に家をでて、甲州街道で皇居まで一本道です。迷いようがありませんね

Imgp0486
うーん、いい天気

Imgp0487
最近自転車がブームになってるみたいですね、信号でとまると、2・3台自転車がいます。皆ボトルも持たずに、バックを背負ってますね・・・近所まで買出しですか?

スポークに付けた反射板がまぶしいです><

Imgp0488
45分くらいで、パレサイ(パレサイって何?ってひとはこちらを参照)到着

Imgp0490
なんか黄色いビフをつけた集団が走ってますなんでしょう?
東京シティサイクルというイベントらしいです、2500人も走ってますよー

Imgp0491
パレサイを流して、軽く汗をかいた後で、芝生で休んでると、Y夫妻到着
合流して、どこかに飯食いにいきましょう!

Imgp0493
中央大橋で、月島に渡ったところで、スカイツリー発見。初めてみたよw

Imgp0500
ウッドデッキのテラスが気持ち良さそうなので、ココでランチに決定^^;
上海ダイニングって店です。

Imgp0499_2
麺がお勧めっぽかったので、五目つゆそば。
今日はあまり走らない予定なので、軽めにww

Imgp0501
食後、再びパレサイで何週か走って、帰宅。

いやー、先週までとうって変わって、涼しくなってきました。
今ぐらいが走ってて気持ちいいですね。(まだ少し暑いかな?)

都心で軽く走ってランチもいいですね。

|

« ヤビツ峠やっぱり1時間きれず・・・orz | トップページ | 練習会 110km »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/36826619

この記事へのトラックバック一覧です: 月島でランチついでにパレサイ(55km):

» サンデン LD-703 ホワイトLED3灯 シリウス シルバー |SANDEN [ベストアンサー]
サンデン LD-703 ホワイトLED3灯 シリウス シルバーホワイトLEDライ... [続きを読む]

受信: 2010/09/21 13:20

« ヤビツ峠やっぱり1時間きれず・・・orz | トップページ | 練習会 110km »