« 暑いときはカレーですかね | トップページ | 昨日漬けといたイクラで »

2010/08/31

秋近し?

さっき、暑い日はカレーなんて書いた直後なのに・・・

暑いのは暑いのですが、日陰や朝晩はなんか空気が爽やかになってきた感じがします。

スーパーに行くと、マツタケやさんまが売られていて、秋の気配を感じさせます。

という訳で、胃袋にも感じさせてあげましょう。

P1020951

ニュースで、今年はさんまが不漁で、高値だと言っていましたが・・・
正価で128円、値引き後は\98ですね・・

あれ?高くないみたいですけど・・
営業努力の成果ですか?

P1020952

定番の、塩焼きになっていただきました。
身がふっくらしていて、美味しいです^^

も一つ見つけた秋

P1020954

イクラの基です。
彼はバラバラにされて、漬けダレに浸って、冷蔵庫でお休み中です。ZZZzzz...

明日は、イクラ丼ですかね?
楽しみです。

|

« 暑いときはカレーですかね | トップページ | 昨日漬けといたイクラで »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さんまとイクラの出前おねがいしや~すwww

投稿: ポンキー | 2010/08/31 20:50

>ポンさん
出前はやってないので、食べにきてくださいw

投稿: はま | 2010/08/31 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/36464180

この記事へのトラックバック一覧です: 秋近し?:

« 暑いときはカレーですかね | トップページ | 昨日漬けといたイクラで »