« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の9件の記事

2010/08/31

秋近し?

さっき、暑い日はカレーなんて書いた直後なのに・・・

暑いのは暑いのですが、日陰や朝晩はなんか空気が爽やかになってきた感じがします。

スーパーに行くと、マツタケやさんまが売られていて、秋の気配を感じさせます。

という訳で、胃袋にも感じさせてあげましょう。

P1020951

続きを読む "秋近し?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑いときはカレーですかね

P1020937
友達の日記(mixi)によくカレーがでてくるので、つられて作ってみました。

続きを読む "暑いときはカレーですかね"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

勧誘成功 大垂水峠・宮ヶ瀬湖など130km

Imgp0428
自転車のすばらしさを、説いて回ったおかげでww
職場の人を、またひとり自転車の世界へ引き込んでしまいました。

続きを読む "勧誘成功 大垂水峠・宮ヶ瀬湖など130km"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/08/20

東京さかえるべ電車で・・・

今日(8/16)は、お盆休み最終日。東京に戻らなくては!
その前に、栗原にある病院に10:30までに行かないといけないので・・・逆算すると
先ずは6:44の特急に乗らないといけませんね

Imgp0398

続きを読む "東京さかえるべ電車で・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/08/19

Go!North 番外編 田代平&もう一つのゴール

8/15
Imgp0354
昨日青森について、翌朝・・・・
雨はマダ降り続いてますね^^;

大間にマグロを食べに行こうか?
十和田湖までいって奥入瀬を走るか?
なんて考えていたけど・・・・もう、雨はいいや

続きを読む "Go!North 番外編 田代平&もう一つのゴール"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/08/17

Go North!! 田舎さかえるべ 完結編? くりこま高原→青森

Imgp0309
(↑の写真は当時の様子を再現したものですw 本物はこちら去年の帰省の様子
去年、東京から青森へ自転車で帰ろうとして、一関手前で転倒し骨折
そのまま入院して、青森へ着けなかった ・・・orz

骨折も直ったので、去年の続きを走ってみましょう。

続きを読む "Go North!! 田舎さかえるべ 完結編? くりこま高原→青森"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010/08/15

八甲田なう

八甲田なう
八甲田なう
圏外だったので…すでに「なう」ではないですが…

あいにくの雲空で、景色はイマイチです。あっ晴れてたら暑くて死んでるか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/08/14

速報 青森到着220km

速報 青森到着220km
速報 青森到着220km
盛岡の朝は雨です
晴れて、暑いよりましですかね?

朝のおかげで気温20℃運動するにはちょうど良いですね!?

おかげでアイス休憩も減っていいペースで走れました。

さて、明日はどこへ行こうかな〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/13

速報 くりこま高原→盛岡120km

速報 くりこま高原→盛岡120km
速報 くりこま高原→盛岡120km
去年東京から青森迄行こうとして、途中で怪我をしてリタイアしました。今年は去年のリタイア地点(くりこま高原)からリベンジです。

くりこま高原迄新幹線で移動して、盛岡迄自転車。

今、盛岡の居酒屋で出来上がりつつありますw

このあと、冷麺で締めて爆睡の予定

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »