« 東京さかえるべ電車で・・・ | トップページ | 暑いときはカレーですかね »

2010/08/31

勧誘成功 大垂水峠・宮ヶ瀬湖など130km

Imgp0428
自転車のすばらしさを、説いて回ったおかげでww
職場の人を、またひとり自転車の世界へ引き込んでしまいました。

納車されて1ケ月くらいで、荒川方面を100km/日くらい走るようになったそうです。
RIDLEYの新車を見るついでに、軽く走ってみましょう。

7:00 多摩川原橋集合(ココまで9km/30分)

さて、何処行きましょう?

相模湖方面へ行きたいとのことなので、先ずは大垂水峠を越えて、相模湖へ行きますかぁ
峠はちょっと・・・・などと言っていますが、最初が肝心です!
大垂水峠くらい越えられないと、走るところ無いですよww

多摩川を登って、甲州街道を進みます。Imgp0438
以外に、元気なようです。
5月に自転車初めた先輩(赤ウェア)を、千切ろうとしています?

Imgp0439
ガッツポーズと共に、大垂水峠到着。

しかし暑いですね^^;
もうすぐ9月だというのに、33℃もありますよー

9:40 相模湖公園
Imgp0444
あまりの暑さに、早速冷却材投入です。定番?のイチゴミルク
水も補給して、さてこれから何処へ?

ココで帰ったら、午前中で終わっちゃいますよw

山中湖は無理そうなので・・・とりあえず、宮ヶ瀬湖、調子が良さそうなら裏ヤビツまで行っちゃいますか?

10:50 道志道 梶野のディリーヤマザキ前 (63km/4:20)Imgp0445
茄子とか買って行きたいのですが・・・もてないですよね。カゴ付いてないしw
暑い中、微妙なアップダウンが体力を削ります。
とりあえず、補給しましょう。

11:30 宮ヶ瀬湖畔園地
Imgp0447
24時間テレビのイベントがあったようです。

日も高くなり、暑さは勢いを増してきます。たまらず、エアコンのある店へ避難&昼食

Imgp0446

まあ、暑いし・・・僕はマダマダ走れますが(?)
初めて1ケ月ということなので、これくらいで許してあげましょうww

Imgp0448
あっちは、横浜ですかね?
ということは・・・東京方面に帰るには、左側の尾根をこえるんですか?まさかね^^;
僕は大丈夫です(嘘)が、彼らが心配です^^;

Imgp0449
とりあえず、宮ヶ瀬ダムを通って、R412→R413→R16→野猿街道→多摩川で帰ります。

Imgp0454
多摩川の水がいつもより青い気がします。

はっきり言って暑いです。こんな暑い日に自転車に乗るなんて・・・気が狂ってるとしか思えません。熱中症にもかからずに、無事帰って来れたことを感謝しましょうw

8/28 6:30~16:30 131km

うーん、初めて1ケ月でこれほど走れるとは。かなりなめてました
次は、ヤビツ峠か山中湖でも行きますか?

|

« 東京さかえるべ電車で・・・ | トップページ | 暑いときはカレーですかね »

自転車」カテゴリの記事

コメント

8月も今日で終わりですが、今月クソ暑い日中に乗ったのは
月初の大阪ツアーと、15kmも離れてない実家から昼下がり
に自宅に戻った時だけです。

果たしてこのツアーに参加してたら完走出来たか?ってな気も
しますが、これからは漸くいい季節になりますね。
又どっか逝きましょー。

投稿: だんな | 2010/08/31 08:09

ホント涼しくなると良いですね。
暑すぎで、休憩と給水ばかり増えちゃいます。

>又どっか逝きましょー。
死にたくは無いけどw
どっか行きましょう。土曜日休めるといいのにね

投稿: はま | 2010/08/31 14:08

イチゴミルクおいしそう~~~

たくさんの距離を走りましたね。
お疲れ様でした。

投稿: 慶杏 | 2010/08/31 14:27

>慶ちゃん
相変わらず、スイーツに食いつきますねーw
あまりに暑くて、食べ終わる前に溶け出して、ボロボロ崩れてもったいなかったー

あの時は、ビールよりも氷が嬉しかった~

投稿: はま | 2010/08/31 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/36453244

この記事へのトラックバック一覧です: 勧誘成功 大垂水峠・宮ヶ瀬湖など130km:

« 東京さかえるべ電車で・・・ | トップページ | 暑いときはカレーですかね »