« 都内でお買い物 | トップページ | 富士山に行ってきます・・でも相棒が »

2010/06/03

田町で串揚

友達が田町に来ていたので、飲んで帰りました。
Ts3k0156

昔、大阪に出張した時、串揚げ屋に入って大好きになった。
でも東京では殆んど見かけない・・・焼き鳥屋の半分くらい串揚げ屋になっても良いんじゃね?くらいに思ってましたww

そんある日、駅前で配っていたフリーペーパーにこの店が載っていてて、いつか行こうと思っていたところだったので、丁度よかったと行ってきました。

手前はカウンター、奥にテーブル席で、仕事帰りのサラリーマン風な人で溢れかえってました。18:10だと言うのに、満席ww。丁度2人出てきたので、運よく入れました。
田町で串揚げ屋なう

一緒に行った友達は、関西方面に長くいたので、串揚げにはうるさい(自称)そうだ

で、この店は?
「関東で食べた中で一番旨い!ソースが良い」って言ってました。
ソースはまろやかです。市販のウスターソースのようなスパイシー感は無く、ちょっと甘め、長い年月かけて、何本もの串揚げが彼女の中をくぐりぬけて行ったのでしょうww

ちなみにお値段は
8本セット(\1050)と生中(\420)2杯だと、2千円でお釣りがくるくらい・・・
その他、串は\90~\210/1本 (\110がメイン) サワー\300でした。

結構長居したので、二人で\7500位飲み食いしましたが・・・・
結構酔っ払ってまs
ではこのへんで

ググって見つけましたこんな店です→http://www.ousaru.com/94/take/

|

« 都内でお買い物 | トップページ | 富士山に行ってきます・・でも相棒が »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日も今日とてお仕事なう。

身体が職場にあるだけ、が通説のようですがorz

投稿: だんな | 2010/06/03 20:14

早く帰れる日は、居酒屋はまちゃんにでも寄ってください。
(昨日は営業してませんでしたがww)

投稿: はま | 2010/06/04 12:16

串揚げやさんて行ったことないです!

見たこともない・・・

いいなぁ。こういうところでお酒飲みたいw
なんか、サザエさんのマスオさんがノリスケさんを
誘って行きそうなお店ですね~

美味しそうです!

投稿: 慶杏 | 2010/06/04 17:54

基本椅子がないのと、揚げ物しかないので、長居できませんが、今度いきますかw

串揚げ以外にも、立ち飲みの店ってマスオさんが居そうです^^。

他に、酒屋の前にテーブル出して飲んでるのとか、ガード下の路上でビールケースをテーブルにして飲ませる焼き鳥やとか、楽しそうなのはイロイロありますよー

投稿: はま | 2010/06/04 19:09

そう言われると串揚げやさんて
ないかも。。。

焼鳥屋さんしか行ったことないですね~。


しかし、安いですね♪

投稿: pum | 2010/06/05 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/35035915

この記事へのトラックバック一覧です: 田町で串揚:

« 都内でお買い物 | トップページ | 富士山に行ってきます・・でも相棒が »