« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の16件の記事

2010/06/27

初心者を江ノ島まで引きずり廻す 143+21km

今年の5月に自転車を貸して、この世界に引きずり込んだ、OCHAさん
先々週森林公園までひづずり廻したのに、もう荒川は飽きたなんて言ってますww

それでは、太平洋でも見せてあげましょう。

1

続きを読む "初心者を江ノ島まで引きずり廻す 143+21km"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/06/24

ネクタイが〜

来週新人が配属になるということで、机を移動していた・・・・
ついでに、シュレッダーの場所も移動していた・・・・

そんなとき、漫画のようなひとコマがww

続きを読む "ネクタイが〜"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/06/23

今日は仕事が早くおわったので・・・

早退しちゃいました。

先週末貰った茗荷を植え替えちゃいましょう。P1020872

続きを読む "今日は仕事が早くおわったので・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/06/20

コンパクトクランク導入

いよいよ梅雨が始まっちゃいましたね~、週末は雨の予報です・・・・・

金曜日から家で飲み会ww、週末は走る気ナッシングです。

P1020855

続きを読む "コンパクトクランク導入"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/06/14

6/12 初心者を森林公園まで引きずり回す 186km

5/4に友達(MKさん)に自転車(GIANT OCR3)を貸して、自転車に引き込むことに成功しましたhappy01

先日話を聞くと、順調に距離を伸ばしていて、先週は自宅の西川口から森林公園近くまで行ったけど、発見できず・・・それでも90km以上走った様です。ここは(自転車の)先輩として森林公園まで連れて行って、100km越えちゃいましょう。

前回森林公園近くまで行ったときは往復7~8時間かかったようなので、
08:00 西川口
12:00 昼食
13:00 森林公園
17:00 西川口
こんな感じで大丈夫でしょうか?

P1020803_2
待ち合わせの戸田橋までは20kmなので7:00自宅出発

続きを読む "6/12 初心者を森林公園まで引きずり回す 186km"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/06/09

富士山に行ってきました

そんなわけで、6/6 表富士へ行ってきました。
Map

時間が押したら変更もありです。のんびり行きましょう。」 なんて書いてありますが・・・だまされませんよww

続きを読む "富士山に行ってきました"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/06/06

15:10>富士山ちょっとだけ

富士山ちょっとだけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12:07>富士登山口なう

富士登山口なう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10:14>御殿場で食事なう

御殿湯で食事なう
駅のそば屋くらいしか発見できず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9:46>御殿場なう

御殿湯なう
どっかこの辺で食事できるとこ…

続きを読む "9:46>御殿場なう"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9:06>静岡県に入ったなう

静岡県に入ったなう

| | コメント (3) | トラックバック (0)

7:29>伊勢原通で補給

伊勢原通で補給
伊勢原通で補給
そろそろ50km走ったので、補給

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6:31>双龍まえ通過

五合目で会いましょう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6:11>町田なう

町田なう
とりあえず、順調です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/05

富士山に行ってきます・・でも相棒が

勢いで、富士山に行くことになっちゃいました^^;
Masa

(主催者masaさんのページ)

登りは苦手なのに・・・なにを血迷ったんでしょうww

続きを読む "富士山に行ってきます・・でも相棒が"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/06/03

田町で串揚

友達が田町に来ていたので、飲んで帰りました。
Ts3k0156

続きを読む "田町で串揚"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »