« ネクタイが〜 | トップページ | 7/10 初級者を道志まで引きずりまわす 178km »

2010/06/27

初心者を江ノ島まで引きずり廻す 143+21km

今年の5月に自転車を貸して、この世界に引きずり込んだ、OCHAさん
先々週森林公園までひづずり廻したのに、もう荒川は飽きたなんて言ってますww

それでは、太平洋でも見せてあげましょう。

1

天気はイマイチなようですが・・・多少の雨は平気そうなので、降られる覚悟で行って見ましょう。

2
まあ、何処行っても似たような天気っぽいです・・・

Ts3k0165_2
6:33 上北沢出発
なんか道路が濡れてますね・・でも、今は止んでるようです。意外に雨に降られないかも?

Ts3k0166
雲は多いですが・・・一部青空もみえますし、大丈夫でしょう!?

荒玉水道道路→世田谷通り(K3)→鶴川街道(K3)といつもの道で南を目指します
多少雨がぱらついてますが、傘を持っててもささないで良いかな?レベルですが・・・

Ts3k0167
7:56 22km
鶴川を過ぎた辺りで、雨が強くなってきたので、ちょっと休憩兼雨宿り
しかぁし・・弱まる気配がないので、気にせず出発

Ts3k0168
9:12 41km
海老名付近で、補給。厚い雲のせいで気温はさほど上らず、比較的快適です。雨もそんなに気になりませんね。ただ向かい風がちょっとね。

Ts3k0169
10:00 50km 寒川神社
150m小道に入るとあるらしいので、とりあえず抑えておきました。

Ts3k0173
ついでに補給w (磯部、みたらし 各\100)
厄除けだんご 、無事に帰りつけますように (-m-)

Ts3k0174
10:42 60km 茅ヶ崎C
南下が終わって、向かい風区間は終了!!

Ts3k0175
道も空いてて、スピードが上り、目的地も近づいて気分はよくなってきましたが・・空は相変わらず小雨

Ts3k0176
11:10  68.9km 江ノ島小屋
ちょっと早いですが、昼食にしましょう。以前(正月)に来て入れなかったお店。

Ts3k0177
悪天候の為か、生シラスは不漁の為無し・・・・orz

Ts3k0180
第一位のまかない丼(地魚のなめろう)白和えっぽいです。

Ts3k0179
第三位の釜揚げシラス丼
茗荷と生姜が食欲をそそりますね。

食後は、江ノ島に渡って、オヤジ出会い公園へ。

江ノ島まできて、シラスを食べたらもう、今日の目的は達成ですかね?

Ts3k0181
12:33 80km 寒川神社
まあ、近いのでついでに、鎌倉も行って見ましょう。

Ts3k0182
12:53 大仏さん
遠くから、今日は。
鎌倉は雨にもかかわらず凄い人出でした。

もう、満足したと思うので、あとは、境川で帰りましょう。

Ts3k0187
13:38 95km 飯田牧場
一応、ここも抑えておきましょう。日本一小さい牧場?
買って30秒後には既に、溶けてたれてますww
雨は止み始めてますが・・・えらい蒸し暑いです。

Ts3k0188
境川
軽い追い風で、軽やかに進みますが・・・・追い風とほぼ同じスピードで走っているので、風を全然感じない=暑い!! 

その後246鶴川街道で、上北沢到着

16:48 144km 上北沢

彼は、これから環八で西川口まで帰りますが、約20km
ということは、初のセンチュリー160km越えですね。
もう初心者と呼ぶのはやめましょうww

|

« ネクタイが〜 | トップページ | 7/10 初級者を道志まで引きずりまわす 178km »

自転車」カテゴリの記事

コメント

グダグダな週末で、お借りした28Tの取り付けすら完了して
なかったりします。

7/4は一体どんな仕様なのか、それ以前に現地に行けるのか
甚だ先行き見えな過ぎで困ってまーす。

で、ほぼ平地とは言えコンパクトクランクはどうでしたか?
仮にナイス塩梅でもまだ導入する気はありませんがorz

投稿: だんな | 2010/06/28 09:52

>ほぼ平地とは言えコンパクトクランクはどうでしたか?
軽めのギアの選択肢が増えたので、5%以下の坂だと快適なギアが選べて走りやすいです。
まあ、激坂・長い坂だとどうせ一番軽いギア固定になるので、変わらないと思いますがww

投稿: はま | 2010/06/28 12:21

そう言えば、明日の必勝P.Vは可能ですか?

23時からなら起きてられるかしら・・?

投稿: だんな | 2010/06/28 22:10

またしても食べ物の方に目が行ってしまう私。

だんご美味しそう・・・sweat01
まかない丼いいな・・・sweat01
あーソフトクリーム・・・sweat01

よだれたらたらな私ですが、ルートラボをみて
旅行気分を一緒に味わえましたhappy02

投稿: 慶杏 | 2010/06/29 08:06

>旅行気分を一緒に味わえました
楽しんでいただけで幸いです、これからは、食いしん坊慶ちゃんと呼びましょうww

投稿: はま | 2010/06/30 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/35537084

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者を江ノ島まで引きずり廻す 143+21km:

« ネクタイが〜 | トップページ | 7/10 初級者を道志まで引きずりまわす 178km »