« 子の権現・正丸峠へ行ってきました。 | トップページ | かろうじて飲まずに済みました »

2010/05/29

最近飲みすぎ?!

P1020719
月曜から金曜までは打率10割でした・・・

月曜日:職場の人と飲む
火曜日:関西から友達が出張してきたので飲む
水曜日:京王線沿線の自転車乗りと飲む
木曜日:京都から自走してきた自転車乗りを囲んで飲む
金曜日:スキー同好会で飲む

そして土曜日
起きて空を見る、天気がイマイチ、そして寒い・・・・・
のどが渇いていたので、お茶を飲んで再びベットへ・・・・・orz

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー これが私の一週間・・・・

思えば、ゴールデンウイークから、飲みっぱなしな気がする、打率8割以上?
そして、週末天気がイマイチで、自転車を漕ぎ出す気分が・・・orz

気づけば体重が75kg!!
やばいです・・・でも走り出す元気が無い・・

とりあえず、何か食べましょう。

雑炊(中華風?)
1.土鍋に以下の材料を入れる
 ・鶏がらスープ(水+中華スープの素)1000ccを入れる
 ・米0.5合
 ・クコの実
 ・陳皮
 ・冷蔵庫に残っていた、ひき肉をいためたやつ
2.火をつけて30分~1時間くらいで完成

週末、参加しようか悩んでいた「須走口御来光旅行社」集合地点までの足がなくなり・・・自走する元気も無い。やっぱり不参加かぁ~

とりあえず近場で走ろうかな・・・と、思いつつテレビ見ながら、ウダウダしてますww
あっ、洗濯機がピーピーなって僕を呼んでる・・・

|

« 子の権現・正丸峠へ行ってきました。 | トップページ | かろうじて飲まずに済みました »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

金曜日は、上役にゴチになった後帰京された大阪様と
地元で軽く・・・、

うー気持ち悪!な土曜日のお仕事中です。

これで富士山行ったら間違いなく逝っちゃうでしょうね。
よかった、よかった・・;

投稿: だんな | 2010/05/29 12:43

来週、リベンジ企画で富士山周りを走ろうって感じになってますね。昼なら行けるか?でも、箱根越えて、富士山は…付いてけなさそうです・・・orz

一応コンパクトクランクは注文したけど、来週間に合わなそう・・

投稿: はま | 2010/05/30 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/34932928

この記事へのトラックバック一覧です: 最近飲みすぎ?!:

« 子の権現・正丸峠へ行ってきました。 | トップページ | かろうじて飲まずに済みました »