« 最近飲みすぎ?! | トップページ | 都内でお買い物 »

2010/05/29

かろうじて飲まずに済みました

結局今日は、家でゴロゴロ・・・・だって寒いんだもん

P1020722
近所のスーパー(SV)は夜8時までなので、7時ころに行くと、半額シールがガンガン貼ってあります。んー・・・・・・・・・・・買っちゃえhappy01

活きてる車海老(瀕死の状態ですがww)
やっぱり刺身ですかね?

P1020724
流石に、6日続けては・・・なので、今日の日に(ネーミングが)ピッタリな「休む日のAlc.0.00%」
一口めは美味しいんですけど、後半微妙ですww本物が欲しくなります。

海老は流石に鮮度が良いのかプリプリ弾力があって美味しいですhappy01まだ、しっぽがピクピクしてます。

P1020725
頭は唐揚げにして、抹茶塩で頂きました。なんかカッパエビセンみたいな味

明日は、コンパクトクランクを買いに出かけよ!!

|

« 最近飲みすぎ?! | トップページ | 都内でお買い物 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

美味しそう♪
お刺身食べたいな~。
最近食べてないことを思い出したのでw

投稿: pum | 2010/05/30 00:58

う~ん、近所にSVってありますよ!
行った事ないので突撃~!

投稿: ぽん | 2010/05/30 03:38

生きてる海老いいですね~美味しそうですw
そして休む日の・・・・happy02
そんなビールもあったとはw

カッパエビせんのようなから揚げ・・・食べたいw

投稿: 慶杏 | 2010/05/30 10:56

>pumさん
早速釣りにいって、新鮮な魚をゲットしてくださいww

>ぽんさん
お店によって多少品揃えが違うのかも知れませんが、結構お魚は豊富でした。メバチマグロ一匹2万くらいで売ってたりww

>慶杏さん
海老のからっとした食感に味塩が混じるとえびせんになるんでしょうねww(ちょっと揚げすぎたという噂が・・)
休む日の…アミノ酸が入ってて、翌日調子いい?かもよ

投稿: はま | 2010/05/30 15:48

濱さん、私を弟子にしてくださいsign03
今度住み込みで料理の技術を盗みに行くのでよろしくですhappy01

投稿: ミスちゃん | 2010/05/30 22:27

>ミス(パンツ)
しょうがない、教えてあげよう!
月謝はいくらにしようかな~

投稿: はま | 2010/05/31 02:11

釣りは。。。
釣り堀しかやったことないです。(汗)

投稿: pum | 2010/06/02 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/34942800

この記事へのトラックバック一覧です: かろうじて飲まずに済みました:

« 最近飲みすぎ?! | トップページ | 都内でお買い物 »