« 山中湖まで行ってきました 190km 獲得標高2400m | トップページ | 子の権現・正丸峠へ行ってきました。 »

2010/05/07

GW・・終わっちゃいましたねー

4/30に休みを取ったので、4/29~5/5までの7連休でした。

ゲームして、飲んで、ちょっとだけ自転車に乗ったゴールデンウィーク
去年は600kmくらい自転車に乗ったなー

さて、今年は?


4/29~4/30 ゲームやってた
Photo
最近はまってる ブラウザ三国志ですが、5/12に世界が終焉を迎えます・・
12ワールドの話ですが。

ゲームが始まって、だいたい4ケ月くらいで一旦終わりになります。この頃には、空き地も取り付くし、用意されていた砦・城も取り尽くし・・・プレイヤー同士の争いが始まってます。人口爆発で世界が破滅する様を見ているようですww。そして、リセットされて再び次のゲームが始まります。うーん、なんか世界の縮図を見ているようです。

そんな世紀末的な世界で、我々地方の弱小同盟(66位?)が、中央の大同盟(4位)に戦争を仕掛けましたww

弱小なりに、準備をしていたのと、不眠不休で相手が寝ているときにも攻め続けた人々のおかげで、ある程度有利に進みましたが、段々と膠着状態に・・・・・
子供からネトゲ廃人呼ばわりされ、離婚の危機を迎える人も・・・・shockオーマイガー!

GW本番の始まる5/1未明・・・・そんなわけで停戦coldsweats01


5/1~5/3 飲み

5/1 日中 掃除や買出しなど
5/1 深夜 友達が酒もって飲みに来ました。
5/2 まだまだ飲んでますww
5/3 日中 さすがに飲む量が減りましたww。そして帰っていきました。


5/4~5/5 ちょとだけ自転車

5/4 友人が自転車の試乗に来る
かねてからの布教活動が実を結び、自転車の世界へ引き込めそうですww
しかし、スグには大蔵省の予算が下りないので・・取り合えず僕の使ってたGIANT OCR3を試乗してみることになりました。

近所を1周では、ロードバイクの魅力が伝わらないかもしれない・・・慣れるまでは、車の少ない道が良いかな?そうだ、荒玉水道道で多摩川まで行ってみよう。片道10kmで丁度いい?かな。happy01

30~40分くらいで多摩水道橋付近に到着。多摩川を見ながらしばし休憩・・・
余裕がありそうなので、ペースを上げながら上流へ・・・・・ん?なんかお尻が痛いみたいですww そういえば、最初の頃は痛くなりましたww

是政橋の先のベンチで一休み

慣れてきたところで一般道も走ろうと、南武線にそって北上し、甲州街道(R20)でかえりましょう。途中何度か短い登り坂がありますが・・・振り向くと居ません!?
そういえば、最初の頃はチョッとした登り坂で息を切らしてましたwww
なんか、2~3年前の自分を見ているようで、新鮮です。

取り合えず、いきなり40kmほど引きずりまわして、帰宅。
その後、家で飲み(やっぱり飲みますか~w)

翌日、自転車をお持ち帰り。西川口までの22km無事につけると良いのですが・・・・環八は結構車多いよ

これで、今日もまた自転車乗りが増えました・・・たぶん

5/5 友達夫妻と横浜まで行って、中華でお昼。
9:40に家を出て、環八から第二京浜(R1)に入ったところのファミマで待ち合わせ10:30
Ts3k0131

昨日に引き続き暑いです・・・今年最初の、ガリガリ君ww

Ts3k0132Ts3k0133
Ts3k0135_2Ts3k0136

その後横浜中華街で昼食を取り、同じくR1で戻ります・・・
Ts3k0138
ちょっとペースを上げるとヤッパリ暑い!!!本日2本目のガリガリ君

Ts3k0139

多摩川大橋で友人と別れ、多摩サイ→荒玉水道道で帰宅。

本日の走行距離 67km

体重計に乗ると、72.6kg・・・・取り合えずGW前と同じでホット一息。

ずーっと飲み続けだったので、さすがに今日は休肝日にして、明日からの仕事に備えます。

|

« 山中湖まで行ってきました 190km 獲得標高2400m | トップページ | 子の権現・正丸峠へ行ってきました。 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

日記のアップも無かったのでちょっと心配してみましたが・・・、
唯の放蕩自堕落だったみたいで何よりです^^b

聞かれてもませんが・・・、

4/30 ジテツウ
5/1  道志一人旅→河口湖(山中湖からの下りがサイコー)
5/2  スバルライン一人旅
5/3  実家泊
5/4  嫁親類宅で飲み
5/5  近所をポタポタ→焼肉

焼肉喰うまでは69.9kgでしたー。 それだけでも無事G.Wは
無事乗り越えたと言えるかな・・?

投稿: だんな | 2010/05/07 11:45

>だんなさん
何気に充実してますねww

>日記のアップも無かったのでちょっと心配してみましたが
チョット疲れたと言うか…飲み疲れ?
昨日も夕飯を食べたら…横になってウトウト…げっ4時じゃん!!(GWの時差ボケ?)

まっ、ゲームして飲んでただけなんで・・・どうやって話を持っていこうか悩んでたのもあってね。ちょっと更新が滞ってました orz

投稿: はま | 2010/05/07 14:14

12ワールドもうすぐ終わりですね。。。
なんだかさみしくなります。

ガリガリ君って種類いっぱいあるのですね♪
コーラとソーダ味しか知らなかったです。w

投稿: pum | 2010/05/11 21:17

>pumさん
そして、また新しい世界が生まれましたww

ガラガリ君人気ですねー、毎年新しい味が生まれてます。
これから自転車の季節になって、ガリガリ君が楽しみの一つです。

投稿: はま | 2010/05/17 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/34553097

この記事へのトラックバック一覧です: GW・・終わっちゃいましたねー:

« 山中湖まで行ってきました 190km 獲得標高2400m | トップページ | 子の権現・正丸峠へ行ってきました。 »