« 第四のビール?飲み比べ | トップページ | 冷やし中華始めました♪ »

2010/04/20

先週は飲んで、飲んで、飲んで、ちょっとだけ走った

4/18 16:00 既に日が傾きかけてる・・・・・
P1020511
そういえば2週間前の『サバンナの掟オフ』から自転車のってないなー
折角暖かくなってきたのに・・・
折角新車かったのに・・

4/11 「家飲み・・・現在進行形 →0:40終了♪
 先週の週末は家でゲームでチャットしながら飲んでたんだ・・・・スーパーでアワビなんか見つけるから・・・

4/12 やっぱり飲んじゃったんだなー

4/13 「第四のビール?飲み比べ」朝のニュースでビールのことをやってたのでつい・・・

4/14 今日こそは休肝日と思ったのに、急な来客でやっぱり飲んじゃった・・・

4/15 職場の歓迎会・・・致し方なし

4/16 ブラウザ三国志(オンラインゲーム)のメンバーで飲んだんだった・・・
 いくら楽しかったとはいえ、家に着いたのは3時くらいだった・・・

4/17 マンションの理事会のあと飲んだなー・・・その後家で・・・3時ころまで?よく覚えてないけどww

やばいっす、体重も徐々に増えてますよぉぉ

もう、日曜の夕方・・・orz
日暮れまで時間がないけど、とりあえず走り出そう!!!

P1020513
まあ、1時間くらいかな?
とりあえず、困った時の多摩川ということで、水道道路で砧浄水場を目指します。帰りにスーパーに寄って買い物でもしますか。

P1020515
世田谷通り通過。

P1020517
多摩川 多摩水道橋付近。なんか暖かくなって人が増えたみたいです・・・・
走りづらそうなので・・・このままスルーして業務スーパーで買い物して帰ります。

おっと、ワイヤーロック忘れました・・・orz

結局、甲州街道で帰ってきました。

Garmin
ひたすら飲み続けて・・・週末、たったの20kmでは、完全に赤字です。

今週の走行距離 21km  体重+2kg

来週こそは200kmオーバー行きます。
(たぶん・・天気がよければ・・・早起きできれば・・・)

|

« 第四のビール?飲み比べ | トップページ | 冷やし中華始めました♪ »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

どうも・・・、急な来客野郎でございますm(--)m

気持ち良く飲みましたねぇ~。

つか、翌日仕事?で帰宅3時は自分の中ではありえない!
先々週2時ってのはあった気がしますが--;

新車を買ってしまった貴兄には大変申し上げ辛いのですが、
雪山ダウンヒラーに、トレイルライドは最高に面白いかも!
な感じです。

※案の定自分は雪山ばりにヘタレ全開でしたけどorz

次回体験ライドツアーがあれば是非ご一緒しましょう^^/

投稿: だんな | 2010/04/20 10:16

>雪山ダウンヒラーに、トレイルライドは最高に面白いかも!
これって、オンロードなんですかー?
基本、圧雪されたフラットバーンでしか飛ばさないですよ

「どこあそ」いけば、誰かブログかいてますかね。
探してみよっと。

投稿: はま | 2010/04/21 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/34303494

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は飲んで、飲んで、飲んで、ちょっとだけ走った:

« 第四のビール?飲み比べ | トップページ | 冷やし中華始めました♪ »