« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の10件の記事

2010/04/26

山中湖まで行ってきました 190km 獲得標高2400m

先週も、先々週もまともに自転車乗ってませんねー。
昨日は家事とゲームで・・・・引き篭もり状態

今日(4/25)こそは!!!

P1020565

行ってきましたよー、山中湖

続きを読む "山中湖まで行ってきました 190km 獲得標高2400m"

| | コメント (98) | トラックバック (0)

2010/04/24

アジの南蛮漬け

折角の休日、天気も良くなったのに・・・・・
自転車に乗れませんでした・・・orz

昨日の夜に、ブラウザ三国志(オンラインゲーム)で急に攻撃を仕掛けられて応戦してたんです・・・だいぶ押し返しましたが、まだ戦争状態が続いてます。そんなわけで今日は一日中家の中で家事とPCの往復ですww

でも、食事はちゃんとつくりますよー
P1020531

続きを読む "アジの南蛮漬け"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/22

マイルド タイカレー

「原産国:タイ」につられて、レトルトのカレーを買ってきました。
P1020509

続きを読む "マイルド タイカレー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/04/21

冷やし中華始めました♪

今日は暑かったですねー、東京は今年初の夏日だそうです。
また、明日から冷えるようですので、今のうちに初夏の雰囲気をあじわっちゃおうかなー

P1020521

続きを読む "冷やし中華始めました♪"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010/04/20

先週は飲んで、飲んで、飲んで、ちょっとだけ走った

4/18 16:00 既に日が傾きかけてる・・・・・
P1020511
そういえば2週間前の『サバンナの掟オフ』から自転車のってないなー
折角暖かくなってきたのに・・・
折角新車かったのに・・

続きを読む "先週は飲んで、飲んで、飲んで、ちょっとだけ走った"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/13

第四のビール?飲み比べ

今日は暑いですねー、こんな日はビールですか?

P1020500
朝のNHKのニュースでビール(モドキも含む)全体の売上は落ちているのに、第四のビールと呼ばれているジャンルの飲料が売上を伸ばしているとやっていました。
今日はそれらを飲み比べて見ましょう!!(安いしね)

続きを読む "第四のビール?飲み比べ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/04/11

家飲み・・・現在進行形 →0:40終了♪

スーパーでちょっと見かけない酒を売っていたので、買って見ました・・・・・
酒を買うと、ついついツマミも衝動買いしちゃいますcoldsweats01

P1020482
いつも酔っ払って・・ブログを書く前に潰れちゃうので、今日はリアルタイム更新に挑戦してみます。

続きを読む "家飲み・・・現在進行形 →0:40終了♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/04/05

第4回『サバンナの掟オフ』当日

いよいよ第 4回『サバンナの掟オフ』当日になりました。
昨日ポタポタ久里浜まで来て、飲み食い三昧・・・ちょっと体が重いですか?coldsweats01

軽く復習しておきます。
1.この後、東京湾フェリーの始発で金谷港へ渡ります。
2.CPを通過して、17:00犬吠崎灯台集合!!
3.CP 房総最西端の洲崎灯台、最南端の野島崎灯台
4.オプションCP 太房岬、飯岡灯台

風も強そうですが・・・・17:00に犬吠崎までいけるんでしょうか?
(グロスで21km/h以上必要ですが・・・平地&無風でギリギリですねcoldsweats02

4/4 6:00 久里浜港(東京湾フェリー
P1020390

続きを読む "第4回『サバンナの掟オフ』当日"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

第4回『サバンナの掟オフ』前日

masaさん主催の第4回『サバンナの掟オフ』(4/4日)に参加してきまーす。
神奈川から始発フェリー(6:20発)で千葉に渡り、17:00までに海岸線を走って犬吠崎まで行く・・・214kmくらいらしいです。向かい風と時間制限さえなければ何とかなると思うんですけどね・・一体どうなることやらcoldsweats01
P1020365

続きを読む "第4回『サバンナの掟オフ』前日"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/04/02

もうすっかり春ですねー

近所の桜も咲いて、もうすっかり春ですね~♪
P1020354
↑の写真は3/31ですけどねcoldsweats01

そんな訳で、スーパーに春を探しに行ってきました

続きを読む "もうすっかり春ですねー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »