« もうすっかり春ですねー | トップページ | 第4回『サバンナの掟オフ』当日 »

2010/04/05

第4回『サバンナの掟オフ』前日

masaさん主催の第4回『サバンナの掟オフ』(4/4日)に参加してきまーす。
神奈川から始発フェリー(6:20発)で千葉に渡り、17:00までに海岸線を走って犬吠崎まで行く・・・214kmくらいらしいです。向かい風と時間制限さえなければ何とかなると思うんですけどね・・一体どうなることやらcoldsweats01
P1020365

フェリー乗り場の久里浜まで、家から約70km・・6時に集合するとなると、2時には出発しないと・・・暗い道は怖いし・・・どうしましょう?

丁度けんけんが膝の痛みを訴えて、神奈川に前泊したがっている様子happy01コレに便乗しちゃいます!!

旅の道連れが出来たので、折角だから若者に久里浜まで引いてもらいましょうhappy01

4/3 10:20 上北沢出発
これから待ち受ける苦難?をあらわしているのか、天気は怪しいですが・・雨が降り出すことはなさそうです

4/3 10:47 多摩水道橋付近
P1020369
あちらこちらで桜が咲いていて、気持ちいいです。

4/3 10:56 最近出来た対自転車防衛装置?の手前に危険を知らせる文字を書き込み中
P1020370_2

これ、ユックリ走ってもかなりガタガタきます!!

4/3 11:10 けんけん宅到着
P1020377

ココで、機関車ケンタ号 に連結して、一路双龍へ燃料補給に!!

4/3 13:00 双龍到着
P1020379_2
焼ソバ大盛りって大盛りにも程がありますww

P1020380
僕は日替わりランチの、ラーメン&しょうが焼き?自転車に乗ってなきゃこんなに食べられませんよぉ。今日100km明日200kmを考えてサクット完食happy01ごちそうさまでした。

境川をとおって、一路南下
P1020381
ここも桜が見ごろですねー。午後になって天気も良くなり気分はルンルンですhappy01
(心の片隅にあった明日の不安はすっかりわすれてます)

4/3 15:49 江ノ島
P1020383
ここが、俗称「おやじ出会い公園」略してODKだそうです。(その歴史はこちら

4/3 17:30 久里浜
P1020389
本日のお宿、あすか旅館到着で~す。 (写真は翌朝です。)

早速汗を流して、外に食事に。明日の走行距離を考えて、満タンにしておきましょうhappy01
P1020387

焼肉のさかいで、(二人で)¥12000分補給!!!
P1020388

宿に帰っても補給!!!!
エタノールを補給しても、走れませんけどね・・・coldsweats01

食って走って、飲んで 100km 7:10(10:20~17:30)
天気も良くって、花見もできたし・・・明日は皆をお見送りして、ポタポタ帰ってもそれはそれで幸せかも


第4回『サバンナの掟オフ』当日へ 続く

|

« もうすっかり春ですねー | トップページ | 第4回『サバンナの掟オフ』当日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

二人揃って食われちゃいましたけど楽しかったですね。

一宿の恩義を仇で返すような私物の仮置き何卒ご容赦ください。

極力早く撤収するよう段取りつけまする~。

※思ったほど身体が痛くないのは、日ごろの鍛練の成果・・・、
 それとも痛み止めも効果・・?

投稿: だんな | 2010/04/05 12:45

>私物の仮置き何卒ご容赦ください。
大丈夫ですよ、都合の良いときまで預かっておきます

かなりダメージ受けちゃいました
膝が結構痛いですweep
歩くのが辛い・・・

>※思ったほど身体が痛くないのは、日ごろの鍛練の成果・・・、
まだ、酔っ払ってるんじゃないですかwww

投稿: はま | 2010/04/05 13:53

>>※思ったほど身体が痛くないのは、日ごろの鍛練の成果・・・、

明日だね。v(^o^)v

投稿: TET | 2010/04/05 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/34087942

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回『サバンナの掟オフ』前日:

« もうすっかり春ですねー | トップページ | 第4回『サバンナの掟オフ』当日 »