« 子の権現に行くことになりました | トップページ | カレー納豆 »

2010/03/14

子の権現で引きずりまわされました(笑)・・・140kmくらい

P1020269

今回、Team S.S,Rのメンバーによるオフ会ナカさんプレゼンツ「あのねのねツアー」に参加させていただくことになりましたhappy01
メンバーのブログは見させていただいてたんですが…実在したんですね(笑)

ブログでは、
 ふと走り出して九州まで行っちゃうとか・・・
 「ヤビツ30分台クライマー養成倶楽部」とか・・・
とてもご一緒するなんて ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と思ってたら、一緒に遊んでもらてる”だんな”さん、改めケンタ(けんけん?)さんからのお誘いで、参加することが出来ました。coldsweats02、結構ドキドキです。
まあ、そんな遠くないので、ついていけなくっても、何とか自走で帰ってこれるでしょう。

7:24 多摩水道橋付近
 最近スキーとか、確定申告で・・・多摩川もひっさしぶりです。

P1020240

7:45 だんなさん宅で一回集合
 本来の8:00の集合場所まで、ココから歩いていけるということで、ユックリ給水させてもらいました。
8:01 府中ワイズ横のセブンイレブン集合
 いきなり遅刻ですよ・・・orz

4~5人くらいのチームに別れて、玉川兄弟に会いに、羽村へ
最初に出発したチームに編成されました、遅れても、まだ後ろに誰か居ると思うと気が楽です。
普段一人で走っているので分からなかったのですが、並んで走ると風の抵抗が少なくって楽ですね。happy01

P1020243

でも、油断していると、スグにはなされますcoldsweats02
写真を撮ろうと、ゴソゴソしていると、あっという間に離されて・・・・必死で追いつきました
あぶない、あぶない。

P1020248

何十回(ウソ、そんなに行ってないか・・)も来た羽村ですが、今回新しい道も発見できて新鮮でした。

P1020250

この集団はナンだろう?とう顔のハト

10:00 青梅4小前のセブンイレブンで補給したあと、いざ子の権現へ
11:20 ここはどこ?
 何時の間にかガーミンのストップボタンを押してしまったのか・・・登りのログが無い
 たぶん、上成木?あたり

P1020254

近所?のおじさんが「ここ行くの?雪と倒木で無理だよ」と、自分のひざ上を指差してココまで雪があったよと忠告してくれました。
さぁ、帰りますか?
いやいや、とりあえずいけるところまで行って、自分を納得させないと帰れない人が多いみたいです

P1020255

スグに、道に雪と倒木が・・・
でも、コンなのは「無問題」ですか?

P1020258

まだ行きますか?

先行部隊が偵察に行きましたが・・・かえって来ません。
第二次偵察隊も・・・・
一人、二人と雪山に消えて行きますが・・ダレも帰ってきません・・・
そして、ダレも居なくなった・・・・P1020259

雪中行軍のピークでは、自転車が自立してますhappy02

P1020261

日が当ると、雪は無く、暖かいです。
ココまで、のぼってきたんですね。

雪山を越えて、いよいよ子の権現へ・・・・
最後の300m以外は丘だよ・・・たいしたこと無いよ

誰かが言った言葉を信じていたわけでは有りませんが・・もしかしたら?ホント?

ヤッパリウソでした。
のこり1.5kmからきつくなり、たまにサイコンを見るとと常に10%以上・・・あ~ぁ、見るんじゃなかった!!

25%とか表示された時には、全力でペダルを踏んでも全然進みません・・・・orz

P1020268

さて、登山も残り300mです。
ってか、押して進むのも大変です。
キア比1:1くらいじゃないと無理ですcrying

P1020271

息も絶え絶えに子の権現・・到着・・
まあ、折角なんで上まで行ってみましょう。もちろん徒歩で。

P1020273_2

コレが有名なわらじですね。
子の権現は足腰の神様らしいのでお願いしておきました。
 「いつかこの坂を登れるようになりますように・・confident

P1020276

帰り道、工事中の為、迂回路へ

今日はシクロクロスのツアーだったようです。

Team S.S.Rのメンバーと、初めて走りましたが、皆さん、気さくでとっても楽しかったです。
一人だと絶対走らないだろう・・(雪みた瞬間に帰るよね?普通)所も走れましたし

ありがとう、ございました。
また、宜しくお願いします。happy01

ちなみに、途中3回ほど足をつりそうになりました・・・bearing
今日も、筋肉痛です・・weep

次はクランクも替えないと・・・

(青梅4小前から、子の権現の看板あたりまで・・)ログが取れてませんでした・・・

|

« 子の権現に行くことになりました | トップページ | カレー納豆 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

S.S.Rの走行会ぢゃないですよ。

あくまで、なにあそ仲間のオフ会になります。
そんなことで目くじら立てる人もいないかと思いますが、
一応訂正依頼出しておこーっと。

投稿: だんな | 2010/03/15 16:09

こんな感じで合ってますか?

投稿: はま | 2010/03/15 18:44

うーん、残念

× term
○ team

投稿: だんな | 2010/03/15 20:14

あれ、おっかしいなー緊張してるのかな?

投稿: はま | 2010/03/15 21:54

はじめまして、でした!
楽しかったッス。

で、これは正確にはなんていうんでしょうか…う~ん。
team S.S.R設立以前の話ですね。
多摩川組(多摩川方面の自転車仲間)が相模川組(相模川方面の自転車仲間)を自分の陣地にご招待していたぶるオフ会です。
2005年くらいでしょうか、多摩川組、荒川組、相模川組とか言ってた時代があるんです。
その後、FINAL LOWとかpiano pianoとかS.S.Rになっていったのかな。
なので、このオフ会は「ナカさんプレゼンツ」が正解v(^o^)v

投稿: masa | 2010/03/16 00:08

masaさん、いらっしゃいませ。
一人で淡々と走るのもいいですが、皆でシクロクロスも楽しいですね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: はま | 2010/03/16 01:02

みんな楽しい仲間達でしょ(^^
それと刺激に飢えてるんですよ〜みなさんw

これからも宜しくです!

投稿: モリ | 2010/03/16 20:08

モリさんいらっしゃいませ。
>みんな楽しい仲間達でしょ(^^
楽しいですねhappy01

また参加させてもらいます!宜しくです。

投稿: はま | 2010/03/17 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/33781611

この記事へのトラックバック一覧です: 子の権現で引きずりまわされました(笑)・・・140kmくらい:

« 子の権現に行くことになりました | トップページ | カレー納豆 »