« 子の権現で引きずりまわされました(笑)・・・140kmくらい | トップページ | 滑り納め=納会 »

2010/03/26

カレー納豆

スーパーに行くと、お試し価格なのか、安売り(\78)されてました。
一体どんな味なんでしょう?

P1020282
パッケージの盛り付け例は、完全にカレーですwww
一瞬、キーマカレー?を彷彿させます。

P1020283
更に、 ピザ・トースト・パスタと納豆とは思えないレシピが載ってます・・・

中を見ると、納豆は普通っぽいです、このタレがカレー納豆の根源をなしてるようです。

早速、タレをかけてみます。
P1020284
ちょっとドロっとしてますが、あまり違和感はありませんね。

ご飯にかけて食べると、○○カレー味のような、どっかで食べたことのあるような味。
目をつぶると納豆の面影は全然ありません^^;

納豆のような食感の、カレー味の何かですね。 (決してカレーライスではないと思う)

まあ、納豆の嫌いなお子ちゃま向けの食品と思えば、
一応「あり」とうことで、
まあ、見かけた人は試してみて、感想を聞かせてください。

P1020287


しんちゃんのコメントがあったので、カレー納豆ならぬ、納豆カレーも試してみました。

P1020348
ご飯に普通の納豆、カレーをかけるて食べると、まだ納豆の香りが残っていて変な感じですが。
納豆をカレーに入れて完全にカレーの具にしちゃうと、豆のカレーと言われれば、そんな気がしてきます。

ダイエットしてる人は、肉の代わりに納豆!あるかも。

|

« 子の権現で引きずりまわされました(笑)・・・140kmくらい | トップページ | 滑り納め=納会 »

製品レビュー」カテゴリの記事

コメント

以前、『納豆カレー』に挑戦しました。単純に、普通に作ったカレーに納豆を混ぜたら、サイアクの味でした。。。

この商品には『みんな大好き』って書いてありますね。

投稿: 通りすがりのしんちゃん | 2010/03/29 16:13

カレーに納豆を入れると美味しいよという話は聞いたことがありますが・・・そうですかダメでしたか

納豆って、匂いで自己主張しているので、カレーが全てブロックしてくれるかと思いきや・・
今回の納豆カレーは完全に納豆が死んでました。

カレーに納豆、今度カレーやったときは試してみようっと

投稿: はま | 2010/03/30 00:07

わたしの場合、出来上がったカレーに、翌日納豆をトッピングしましたが、もしかしたら、一緒に煮込むか出来立て熱々にトッピングすればよかったのかもしれません。。

シイタケと一緒に親指も切ってしまいました。。痛い。。。
http://tweetphoto.com/16472556

投稿: 通りすがりのしんちゃん | 2010/04/01 14:12

>しんちゃん
大げさな包帯が、ギャグか?と思わせますね(笑)

投稿: はま | 2010/04/02 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/33944817

この記事へのトラックバック一覧です: カレー納豆:

« 子の権現で引きずりまわされました(笑)・・・140kmくらい | トップページ | 滑り納め=納会 »