« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の11件の記事

2010/03/30

桜前線、芝浦より

東京も開花宣言されたようですが、寒い日が続き、本当に桜はさいているのか?って感じです。
P1020349
今朝の芝浦(田町駅の海側付近)の桜です。もう咲き始めてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/28

滑り納め=納会

3/27~3/28 菅平にスキー同好会の滑り納め、納会に行ってきました。

P1020323

続きを読む "滑り納め=納会"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/03/26

カレー納豆

スーパーに行くと、お試し価格なのか、安売り(\78)されてました。
一体どんな味なんでしょう?

P1020282
パッケージの盛り付け例は、完全にカレーですwww
一瞬、キーマカレー?を彷彿させます。

続きを読む "カレー納豆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/03/14

子の権現で引きずりまわされました(笑)・・・140kmくらい

P1020269

今回、Team S.S,Rのメンバーによるオフ会ナカさんプレゼンツ「あのねのねツアー」に参加させていただくことになりましたhappy01
メンバーのブログは見させていただいてたんですが…実在したんですね(笑)

ブログでは、
 ふと走り出して九州まで行っちゃうとか・・・
 「ヤビツ30分台クライマー養成倶楽部」とか・・・
とてもご一緒するなんて ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

続きを読む "子の権現で引きずりまわされました(笑)・・・140kmくらい"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/03/13

子の権現に行くことになりました

ケンタさんの伝手で、子の権現のツアーに参加することになりました。
P1020273

子の権現って、自転車乗りのブログなんかでは良く出てきて、なんとなく一度行ってみたいなーなんて思ってるんですが、どんなところでしょう?

続きを読む "子の権現に行くことになりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/11

タコスでひき肉終了

P1020218
昨日のタコライスで消化できなかったタコミートを王道のタコスで消化しました。

続きを読む "タコスでひき肉終了"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/03/09

ひき肉の日々

最近週末も家にいます・・・確定申告がおわらないんです (´ω`。)グスン

領収書の束を目の前に、パソコンを起動して・・弥生の青色申告を立ち上げる前に・・・
ちょっとだけ、mixi・・・ついでにゲーム・・・・

なかなか進まない訳ですね。

P1020208
そんな日々・・スーパーに行くとひき肉が安いですね・・・・
でも、877gもありますけどね。

続きを読む "ひき肉の日々"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/03/04

ブロッコリーとトマトの卵炒め

P1020201
冷蔵庫を開けたら、晩酌で冷やしトマトにしようとしていたトマトが・・・ちょっと弱ってる・・しなっとwww

続きを読む "ブロッコリーとトマトの卵炒め"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/03

豚肉と菜の花のオイスター炒め

P1020200
巷では雛祭りなのか、スーパーではちらし寿司の材料が並んでます・・・
菜の花の鮮度が良さそうだったので、買ってきました。

続きを読む "豚肉と菜の花のオイスター炒め"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はたはたのじゃっぱ汁風?

P1020197
小さい頃はよく食卓に上ってた(はまは青森出身です)はたはたですが、一時漁獲量が激減して食べられなくなったときは、すごく残念でした・・・

が、近年東京のスーパーでも売られるようになって、一安心です。
身がつるっとしていて食感が良く、ブリコと呼ばれる卵がまた、美味しいです。happy01

続きを読む "はたはたのじゃっぱ汁風?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/03/01

弟9回 銀行商社スキー大会

P1020189
2/27-2/28 に行われた銀行商社スキー大会に行ってきました。
大会3連戦の初戦です、優勝で勢いにのりたいところです。

続きを読む "弟9回 銀行商社スキー大会"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »