« 菅平でスキー合宿 | トップページ | 普段の朝食 »

2010/02/02

新車が家にやってきた

P1020041
週末はスキーで取りに行けなかった。
月曜日こそはと思っていたら・・・・まさかの雪!!!
流石に無理でしょう。汚れちゃうしね。

ようやく、今日取りに行ってきました。

会社帰りに、かばんにSPDシューズを忍ばせて・・・でもスーツ姿・・・

新宿Y's Road から家まで8km軽く甲州街道を走りましたが、滑らかに走りますねー

初めてロード(GIANT OCR3)に乗った時にも、滑るように走り出すバイクに感動しましたが、あの時の感動が戻ってきました。

重さは2kg軽くなったとはいえ、自転車+自分で考えると82kg→80kg程度なのでそんなに変わらないんじゃないの?なんて思ってましたが、違いますね。

あと、ハンドルは低くなっているはずなのに、ポジションは楽になりました。前のジャイアント君はフレーム大きすぎですか?

いずれにしろ、前に比べてかなり楽に走れそうな予感がします。

週末が楽しみです。ルンルン♪

シートポストが太くて、テールランプがつかない・・・・
トピーク2Wのヘッドライトのバッテリーもトップチューブが太すぎ・・・

|

« 菅平でスキー合宿 | トップページ | 普段の朝食 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

実物見たら我慢出来ず舐めわましちゃうかもー (*゚∀゚)=3ハァハァ

でもこれで、今までのアドバンテージが全て機材のせいだった
ことがバレちゃいますね(;´д`)トホホ…

ところで、今日は何時開店ですか・・?
奥様にもお伝えしなきゃならんものでして^^;

投稿: だんな | 2010/02/03 08:55

僕のだから、舐めないでくださいね。
昨日は、サイコン無しだったので実際に早いのか分からないですけどねw

週末には備品をつけて、走って・・・ジャイアン君とどれくらい違うのか実感してみます。

投稿: はま | 2010/02/03 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/33228092

この記事へのトラックバック一覧です: 新車が家にやってきた:

« 菅平でスキー合宿 | トップページ | 普段の朝食 »