« 普段の朝食 | トップページ | 月例健康報告(2010/01) »

2010/02/05

新車の納車祝い

だんなさん達が新車(FELT AR5)の納車祝いに駆けつけてくれたので、居酒屋はまちゃんモード発動です。

P1020045

P1020046_3

最近出番の多くなった、山椒の利いた麻婆豆腐











P1020047やっぱりサラダもね
春菊・水菜・キャベツの千切りにベーコンをトッピング










P1020048しらたきのタラコ炒め煮
タラコでは無く、だんなさんから貰った明太子で作りました。ありがとう。










P1020049明太子の定番?おろし明太子











P1020050鯛のあらの煮付け
これで材料費150円と安いです。食べるところも少ないけどね(笑)










P1020051青梗菜の鶏肉の煮込み?炒め?
中華スープが無かったので、コンソメで作ったら、洋風なクリーム煮みたいな味で・・・まあ、有りですかね。










結構遅くまで飲んだ気がします・・・
たくさん飲んだのでしょうか?

翌日、結構ダメージがありました。

P1020054
胃に優しそうな、鳥と春菊のおじやで・・・・

|

« 普段の朝食 | トップページ | 月例健康報告(2010/01) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

たくさん!かどうかの目盛りは人それぞれですが・・・、

就寝したのは1時半を少し回っていたような気がします。

ダメージはいつも通り、眠さは3割増しってところでした。

でも他人の自転車であそこまで酒が美味しく飲めるなら、
てめぇが新車導入(中古はダメ!)した時は一体どーなって
しまうのでしょうか--;

まぁ、暫くは心配無用でしょうが。

投稿: だんな | 2010/02/05 13:20

>他人の自転車であそこまで酒が美味しく飲めるなんて、
僕の自転車を見つめて、愛撫(後輪をカラカラ回)している姿はまるで恋人をみているようで、ちょっと嫉妬しそうになりました。

いやー、自転車が好きなんだなーって思いました。

投稿: はま | 2010/02/12 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/33254143

この記事へのトラックバック一覧です: 新車の納車祝い:

« 普段の朝食 | トップページ | 月例健康報告(2010/01) »