« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の9件の記事

2010/02/16

最近料理のネタで書いてないけど・・・

基本的に毎回自炊なんですけど、最近新しいのに挑戦してないなー

例えば、2/11はこんな感じ・・・

朝食
P1020071
先日まで続いたカレーに飽きつつも・・・・目先を変えて、カレーチャーハン(ドライカレー)

続きを読む "最近料理のネタで書いてないけど・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/02/15

木島平でポールトレーニング

P1020081
2/13~2/14 会社のスキー同好会(MCSC)で、木島平で合宿してきました。
骨折してから、徐々に慣らしてきたスキーですが、いよいよ本格的にポールトレーニング再開ですhappy01

先々週菅平で滑った感じでは、骨に関しては特に問題なさそうです・・・問題は筋力不足と練習不足ですかね。

続きを読む "木島平でポールトレーニング"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/02/11

稲城近辺まで

折角新車がきたのに・・・あまり乗れてませんねぇ
スキーも行かないといけないし・・・

それより、寒いし、日が短いし、山のほうは凍結してるとやだし・・・

P1020060

続きを読む "稲城近辺まで"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/08

マグロのカマトロ

P1020067
マグロのあらって書いてますが、カマですかね?
切り口のサシの入り具合が美味しそうだったので、つい買ってしまいました。

続きを読む "マグロのカマトロ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月例健康報告(2010/01)

201001

1月の
平均体重は72.55kg(前月比 +171g)
平均血圧 最高 135mmHg /最低 86mmHg

自転車走行距離 240km

続きを読む "月例健康報告(2010/01)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/05

新車の納車祝い

だんなさん達が新車(FELT AR5)の納車祝いに駆けつけてくれたので、居酒屋はまちゃんモード発動です。

P1020045

続きを読む "新車の納車祝い"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/03

普段の朝食

たまには料理ネタでも・・・と思っていても、最近あまり、新作に挑戦してなかったりするな・・
P1020042
ってなわけで、普段の朝食風景でも・・・

続きを読む "普段の朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/02

新車が家にやってきた

P1020041
週末はスキーで取りに行けなかった。
月曜日こそはと思っていたら・・・・まさかの雪!!!
流石に無理でしょう。汚れちゃうしね。

続きを読む "新車が家にやってきた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/01

菅平でスキー合宿

P1020027
骨折で諦めていたスキーですが、医者の許可がでて、苗場で軽く滑ってみて大丈夫そうなので、スキー同好会の合宿に参加してみました。

今回はM商事M物産の合同合宿でユルユル滑ります。

続きを読む "菅平でスキー合宿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »