« 新車の納車祝い | トップページ | マグロのカマトロ »

2010/02/08

月例健康報告(2010/01)

201001

1月の
平均体重は72.55kg(前月比 +171g)
平均血圧 最高 135mmHg /最低 86mmHg

自転車走行距離 240km

退院後リバウンドしていた体重は一応の落ち着きを見せ・・72kg台で安定してきました。
ここから、またジワジワ落として、最終的には70kg位にしたいと思います。

・・・・思ってるだけですけど。

入院中最高血圧110mmHgだったのが、退院したとたん元通り orz
いったい何が違うんでしょう。

食事ですか?
それとも仕事とかのストレスでしょうか?

顔面強打で、眼科にいったのですが、その時にも眼底の血管を見て、高血圧を指摘されました・・・orz
2月から、血圧の治療を再開しちゃいます。

まあ、血圧体重は入院前に完全に戻っちゃいましたcoldsweats02

自転車は、寒かったり、日が短かったり、スキーに行ったりしたので、流石に伸びず・・・
まあ、こんなもんでしょう。
新車が届いたけど・・・2月から合宿や大会がめじろ押しなので・・・どうなるやら

|

« 新車の納車祝い | トップページ | マグロのカマトロ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/33289969

この記事へのトラックバック一覧です: 月例健康報告(2010/01):

« 新車の納車祝い | トップページ | マグロのカマトロ »