« そろそろ、自転車を新車に・・・ | トップページ | 菅平でスキー合宿 »

2010/01/27

1/24は東へ ポタポタ

諦めていたスキーが出来ると言うことで、一気に週末の予定が込み合ってきました。と言う訳で、前の記事に書いたとおり、新宿Y'sへ自転車を買いに行ってきました。Map
(最初の新宿までは頑張った(Avg 28km/h)んですが・・・あとはポタポタです。)

11:48 上北沢スタート
12:09 新宿Y's Road到着
13:07 新宿Y's Road出発
 自転車を買って、さて何処へいこう?

Ts3k0096
そのまま甲州街道を東へ向かって皇居へ。今日も自転車走り放題です。今日は空いてますね。とりあえず1週して・・・飽きちゃいました(笑)

R1で南下して、田町・品川方面へ

13:47 田町・品川近辺のホルモン焼き

Ts3k0097
そういえば、まだ昼食食べてませんね・・・
で、丁度見つけたのがホルモン焼き・・・昼からいいですか?まあ、食べ過ぎたら、ちょっと走れば大丈夫でしょう?

・・・・・今日の営業は夕方からのようですweep

とりあえず、羽田方面へ出てみましょう。

14:05 大井競馬場
Ts3k0098

14:25 平和島?
Ts3k0099
競馬場を過ぎて、平和島へ
この辺は橋がおおいですね。東京のしまなみ街道ですか?

昭和島・京浜島と渡って・・・行き止まりcrying
引き返して、大森へ

14:31 昭和島→大森の橋
Ts3k0101
結構、急激に下ってるな~と思っていたら。
Ts3k0103
反対から見ると、階段でした。あぶねー

Ts3k0104
蒲田付近の川(運河?)

14:48 羽田天空橋付近
Ts3k0106
あっという間に羽田。

14:53 弁天橋
Ts3k0108
もう、多摩川ですね。なかなか昼食を取れそうなところが見つかりません・・・。そして多摩川を上流へ

15:09 六郷付近の多摩River(たまりば)Ts3k0110
いきなり、オヤジギャグのような名前の店ですが、もう限界です!!ここでいいです。

Ts3k0111
なかは、野球で汗を流したおっさんが、盛り上がってます。凄くうるさいですangry

Ts3k0112
あまり選択肢がなかったので・・・とりあえずカツカレー(\680)
カツは揚げたてですが・・・・唐揚げの匂いがします。基本ビールと唐揚げの店ですね。

このまま上流へ向かい、砧浄水場から新玉水道道で上北沢へ帰宅

2010/01/24 11:48~16:30
走行距離 65.55km Avg 22.3km/h

今日は東京のしまなみ街道?こと、東京湾岸をポタポタと、ノンビリ走りました。

|

« そろそろ、自転車を新車に・・・ | トップページ | 菅平でスキー合宿 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

話には聞いていましたが、ホルモン屋が眩しい。
けど、チャリで逝っても飲めないしorz

まぁ、しばらくはスキーじゃない週末は遠くへ行きたくて
しょうがない日々が続きそうですし、ポタポタも良かった
のではないでしょうか。

ところで、小生のPSP未だにお邪魔してませんか・・?
龍馬が見られなくて困ってるんですぅ--;

投稿: だんな | 2010/01/27 22:17

だんな>ところで、小生のPSP未だにお邪魔してませんか・・?

あれ、気がつきませんでした。
帰ったら探してみます。

投稿: はま | 2010/01/28 11:48

お手数掛けます。
でもなかったらかなりショックでふ~ o(;△;)o

先々週末:板金代、一昨日:サイコン、そしてPSPだと

失せ物祭り突入か ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: だんな | 2010/01/28 13:13

残念ながら家には無いみたいですね・・・
TVチューナーと一緒に持って出た気がします。

投稿: はま | 2010/01/29 00:49

お騒がせしましたm(--)m

週末お祓いにでも行った方がいいかしら・・?
そのうち親分にもお払い箱にされちゃったりして--;

投稿: だんな | 2010/01/29 09:57

まあ、PSPで離婚にはならないと思いますがcoldsweats01
意外なところからひょっこり出てくるんじゃない?そのうち。、
傘の中とか、ズボンの折り返しとか…
電車のシートの隙間とか・・・

投稿: はま | 2010/01/29 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/33139724

この記事へのトラックバック一覧です: 1/24は東へ ポタポタ:

« そろそろ、自転車を新車に・・・ | トップページ | 菅平でスキー合宿 »