« 居酒屋はまちゃん 家飲みの勧め | トップページ | 9/23の転倒・骨折について考える »

2009/12/02

月例健康報告(2009/09~11)

9/23日に骨折・入院して、一気に体重が6kgくらい落ちました。思いがけず、70kgを切って、ちょっと戸惑い・・・ しか~ぁし、退院したら徐々(一気に?)にリバウンドしてます(;汗)

200911

各月の歩数はこんな感じです。

Runwalk200909
9月、23日からベットに寝たきりです。歩けませんcrying
Runwalk200910
10月、徐々に歩き始めました。
Runwalk200911
11月、退院できました。自転車も乗り始めました。

自転車走行距離
 9月 1,127km ・・・骨折せずに、青森までいけてれば、1500はいきましたね。
  09/06 箱根・沼津 165km
  09/07 座間(双龍) 92km
  09/13 つくばりんりんロード 234km
  09/19 多摩川 45km
  09/20 川治温泉 177km
  09/21 川治温泉→土湯温泉 162km
  09/22 土湯温泉→奥松島 167km
  09/23 奥松島→栗原 85km
10月        0km ・・・入院してましたorz
11月     264km ・・・病み上がりにしてはがんばったでしょう。医者に知られたら、止められそうです。
  11/21 千歳郵便局 9km
  11/26 多摩川 46km
  11/28 多摩川 81km
  11/29 鎌倉 128km

|

« 居酒屋はまちゃん 家飲みの勧め | トップページ | 9/23の転倒・骨折について考える »

健康」カテゴリの記事

コメント

平地をすいすい漕いでいるだけなら、たぶん歩くよりも
骨への衝撃も少ない筈・・・。

悔しいけど、お気楽バイシクルライフでクライマー体型に
なっちゃいましょう!

僕は無理そうですけど、かれこれ4ヶ月71-2kgを行ったり
きたり・・・。

投稿: だんな | 2009/12/02 11:28

近所のスーパーへ歩いていくより、鎌倉まで自転車で行くほうが楽でした。今シーズンの冬はやることが無いので、お気楽バイシクル生活を堪能しようと思います。

退院時の69.4kgを最低に、現在は72kg台をうろうろしています…このままなのか?もっとリバウンドするのか?
出来れば、70kg台で頑張りたいな。

ちなみにお腹周りは79cmでした

投稿: はま | 2009/12/02 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/32439386

この記事へのトラックバック一覧です: 月例健康報告(2009/09~11):

« 居酒屋はまちゃん 家飲みの勧め | トップページ | 9/23の転倒・骨折について考える »