« 荒川・入間川・多摩川を走る(骨折89日目) | トップページ | PS3のコントローラーって無線だったんだ・・・ »

2009/12/23

江戸前アナゴと冒険の日々・・・

今日も天気がいいですね。

P1010787s

さて何処へ行きましょうか?
久しぶりに、多摩川を下ってみようかな・・・・
(地図を見ていて美味しそうなお店を見つけたので)

11:51 上北沢出発
12:10 砧浄水場

P1010788
いつもは、ココを右(上流側)へ行きますが、今日は左に行って見ます。

P1010789
多摩川左岸 砧浄水場付近・・・こんな感じです。

12:30 二子多摩川を越えました。

P1010790s
二子橋を過ぎると、一旦一般道に出され、その後しばらく未舗装の道路が続きます。右岸に行けばよかったかな・・・・

P1010791s
自転車通れないし・・・って通ったけど。
(自転車は通行禁止だけど、押して歩けばokってことかな?)

13:04 食堂 多摩River(たまりば)

P1010792s

P1010794
ちょっと入ってみたい気もしますが・・・今日は羽田沖のアナゴ目的です。

13:23 弁天橋
P1010798

ココでUターンするように、西へ1kmほど進むと

13:30 食通ゆたか
P1010799

P1010800
ランチのアナゴ天丼 \900
もちろん羽田沖のあなご・・・・だと思います・・・たぶん。
サックリ、ホックリいい感じで揚がっていて美味しいです。

15:00 帰宅
 今日は、明るいうちに帰ってこれました・・・・
 っていうか帰ってきました。これから違う冒険に出ないといけないので・・・・

2009/12/23 11:51-15:07
走行距離 57.3km Avg 20.6km/h


家では、冒険の扉が待ってました・・・・

P1010783
自分へのクリスマスプレゼント?

P1010809s_2

コントローラーのケーブルが短くて、画面がすごく近いです、映画館の最前列なみ!!

目がチカチカする・・・・
(後日気がついたのですが、ワイヤレスでも接続できるんですね。)

P1010802
食事しながら、バーチャルな冒険の世界へ

P1010801
ちなみに餃子は、ローソンの100均で・・・1個5円です・・・税込み

|

« 荒川・入間川・多摩川を走る(骨折89日目) | トップページ | PS3のコントローラーって無線だったんだ・・・ »

日記・コラム」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

江戸前のあなごですか。

美味しそう。あなご、天ぷらも大好きだし、寿司食っても煮穴子はかかせません。

投稿: とがし | 2009/12/23 20:18

なんか暫く相手にしてもらえなそう悲しいです。

でも、wiiとPS3でどっち買おうか正直迷ってます。

やっぱりチャリ買おうかな?

投稿: だんな | 2009/12/23 20:54

・とがしさんいらっしゃい。
テレビ・雑誌でよく紹介されいてるようです。
目の前の海で取れたアナゴはじめ、江戸前の魚介がたのしめるそうです…ってなに宣伝してんだろう、おれ。
まあ、美味しかったです。ゼヒひってみてください。

・だんなさん
もう、仕事が終わったので、暇してます。いつでも誘ってください。自転車でも酒でも。

>wiiとPS3でどっち買おうか正直迷ってます。
いずれにしろ自転車のホイールより安いですね。

投稿: はま | 2009/12/23 21:44

気が付けば・・・ 今年

WH-7850-24CL

WH-7850-TU50

買ってました。どちらも中古ですが--;

なのに何故PS3は悩むのか分からないと言われれば
返す言葉もなく・・・。

除夜の鐘聞きながら人生も含め考えてみます--;

投稿: だんな | 2009/12/23 23:07

>wiiとPS3でどっち買おうか正直迷ってます。
両方かっちゃえー
WiiFit買ったら遊ばせてね

投稿: はま | 2009/12/25 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/32711031

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸前アナゴと冒険の日々・・・:

« 荒川・入間川・多摩川を走る(骨折89日目) | トップページ | PS3のコントローラーって無線だったんだ・・・ »