« なんか落ちてますよ | トップページ | たまには荒川でも(骨折88日目) »

2009/12/18

また、パンクですか・・・

昨夜、しんちゃんがワインを持って飲みにきました。
P1010769

クロアチアの白ワインで「Grasevina(グラシェビーナ)=ヴェルシュリースリング」なかなか力強くて美味しいです。高そうな味がします。

こちらも、世界一の酒で迎え撃ちます。出羽桜一路(2008年のIWCでチャンピョンになりました) ものすごい吟醸香で美味しいです、刺身とかよりワインのツマミが合いそうです。

P1010756
野菜スティック、鴨のハム、鮭はらす、金平ゴボウ
P1010757
ブリ大根(ちょっと煮る時間が足りないです・・・)
他にチーズ等・・・


翌朝体重計に乗ると、73.2kg (+1.2kg)・・・orz

ココはやはり自転車でしょう!!!

P1010758
あっ!またパンクしてる・・・・

P1010759s
(ピントが後ろにいっちゃいました・・・orz)
どうやら、前回のパンク修理の隙間からちょっとづつ漏れているようです。

追加でパッチを貼ってみましたが、治ったのでしょうか?
とりあえず空気を入れて、様子みですね。

P1010761P1010763_2
この隙に、バーテープを交換しましょう。骨折の時の転倒でボロボロです。まだ使えそうですけど、いい機会なので・・・

P1010764
新しいのは気持ちいいですね。

P1010765
ついでにお掃除もしてました。さっきまで真っ黒だったのが、金属の色になりました。

もう、遅くなったので、今日は自転車はなしです・・

P1010766
その代わり、モズクを使ってカロリー抑え目な夕飯。

P1010768

念の為、タイヤを触ってみると・・・5気圧位に減ってます・・・まだ治ってなかったようです。  4時間で8→5気圧なので、がんばれば100kmくらいはしれますかね?

|

« なんか落ちてますよ | トップページ | たまには荒川でも(骨折88日目) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなものが並んでますねぇ・・・。
happy01

投稿: なぽ | 2009/12/19 12:09

クロアチアのワインが予想以上に美味しかったです。

鳥の水炊きとかも用意してたんですが、行き着く前にダウンしてしまいました。

投稿: はま | 2009/12/19 23:36

久々にごちそうさまでした~delicious
では、次回は水炊きを。。noodle
昨日はバンドの練習の打ち上げで、四谷でシャモ鍋を食べました。なかなか美味しかったです!

投稿: 通りすがりのしんちゃん | 2009/12/21 09:57

なぽさんへ
日本VSクロアチア酒対決ってかんじでした。

田酒とか適当に仕入れてますので、遊びにきてください。

投稿: はま | 2009/12/21 16:42

ありがとです。

いつにしようかな・・・。

投稿: なぽ | 2009/12/23 14:55

もう自営業的には仕事納めはすんだので、いつでもokですよ。

たまに冒険に出かけている時があります・・

投稿: はま | 2009/12/23 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/32656732

この記事へのトラックバック一覧です: また、パンクですか・・・:

« なんか落ちてますよ | トップページ | たまには荒川でも(骨折88日目) »