« PS3のコントローラーって無線だったんだ・・・ | トップページ | 走り納め »

2009/12/30

僕を部屋に縛り付けるもの

”だんな”さんが みんごる5 をもって遊びにきた・・・・

P1010819
おかげで、間違って買ったコントローラーは無駄にはならなかったけど・・・・・

その日から、外に走りに行ってないthink

朝起きて寒くて・・・ウダウダしながら、とりあえずゲームの電源をプチッとな。

気がつくと既に夕方coldsweats01
今日一度も家を出なかった!?
引きこもりの日々・・・・

たまに、買い物に出かける程度・・・ゴロゴロしてても、食わないといけないからね。

年末になって、ジワジワ値段が上がってますが・・・ジャガイモ・人参・玉葱あたりは安定してます。正月用に鶏肉も安かったので・・・・・

P1010820
こうなりました。
これで、食事の用意を忘れてゲームに没頭できます・・

なんか、シチューを作ったの久しぶり。
P1010821
賞味期限が2009/01/27 と 2005/10/18 (半分=4皿分ずつ残ってました・・)
家でのシチューは3年に一回ですか?
(市販のルーを使わないで作ったりもするのでもう少し頻度は高いとおもうけど)

ついでにゲームに没頭できるようにお正月用に作り置き

P1010825
日持ちするように甘辛く炒り煮にした・・・炒り鶏

P1010826
酒の肴に、ロシア産数の子と自家製ねぶた漬け。

|

« PS3のコントローラーって無線だったんだ・・・ | トップページ | 走り納め »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

冒険よりもゴルフでしたかぁ!

それだったら昨日お邪魔すれば良かった・・・。
てっきりラストスパートかけてると思い先日の
反省ともども自粛しておりました。

もはやお邪魔しても相手にはなりますまいTT
ハンデ戦確定ですね。

投稿: だんな | 2009/12/30 15:14

冒険(FF13)も適当にやってます。40時間くらいやって下界というところに来て荒野を駆け回ってます。ようやく冒険が始まった感じです・・・全体のストーリでは半分くらいきてるんでしょうか?

みんごるは、5コースゲットしました。上級ゴルファー(まるちゃん)も居るので、対戦してもそれなりにたのしめるかと。

投稿: はま | 2009/12/31 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/32789142

この記事へのトラックバック一覧です: 僕を部屋に縛り付けるもの:

« PS3のコントローラーって無線だったんだ・・・ | トップページ | 走り納め »