« また、パンクですか・・・ | トップページ | 荒川・入間川・多摩川を走る(骨折89日目) »

2009/12/19

たまには荒川でも(骨折88日目)

P1010770
今日もいい天気ですね。寒いけど・・・・
昨日走ってないし、今日は走ろう!!とはいえ、もう昼・・・・また多摩川?

たまには、荒川でもいってみるかぁ

P1010772
あっ、パンクしてたんだ・・・・weep

スローパンクで、途中で空気がなくなるのは困るので、チューブごと交換していざ北へ
五日市街道→ K36→志木

Ts3k0009
激坂を上るとそこは・・・

Ts3k0010
荒川の土手?川が見えませんが・・・・・

Ts3k0012
あれ、行き止まり?
自転車は行って良いんですか?

Ts3k0013
橋に回り込んでみました。荒川であってました。羽根倉橋です。

Ts3k0014
下流、遠くに町が見えます。

Ts3k0015
上流側はゴルフ場ですか・・・さっきの道はココにつながってそうです。

Ts3k0016
西を見ると、富士山らしき山が見えます。そういえばこの近くは富士見市です、富士山が見えても不思議はなしと。

富士山は見たし、荒川も少し走ったし・・・・河川敷のサイクリングロードが見つからないので今日は帰ります。

Ts3k0017
途中川があったので、降りてみましたが・・・工事中で通行止めのようです。

諦めて先に進むと、柳瀬川がありました

Ts3k0019
またしても工事中です。公共工事の予算は予想以上にあるようです・・・・

Ts3k0018
右岸はいけるようなので行ってみます。砂利道ですが・・・・

Ts3k0021
ラッキー。舗装路になりました。

Ts3k0022_2
と思ったのもつかの間・・・芝生ですか・・・枯れてますが。

なかなか、気持ちよく走れる土手は無いものですね・・・

Ts3k0024
西荻窪あたりで、善福寺川を見つけたので、これに沿って走ってみます。たしか永福町あたりまでいけるはず?です。

Ts3k0025
あっという間に道が狭くなっちゃいました・・・すれ違いできなさそうですcoldsweats02

今日は河川敷は諦めます・・・・・普通に道路で帰ります。

Ts3k0026
とは行っても、環八はものすごい渋滞です・・・・

Ts3k0027
あまりの渋滞に、バイクが歩道を押して歩いてます・・・・

なんか今日は気持ちよく走れなかったな。

2009/12/19 12:37-16:02 (3:25)
走行距離 60km Avg   21.8km/h

|

« また、パンクですか・・・ | トップページ | 荒川・入間川・多摩川を走る(骨折89日目) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/32669745

この記事へのトラックバック一覧です: たまには荒川でも(骨折88日目):

« また、パンクですか・・・ | トップページ | 荒川・入間川・多摩川を走る(骨折89日目) »