« ひさしぶりの多摩川(骨折56日目)(46km) | トップページ | 鎌倉に行ってきました(骨折59日目)(128km) »

2009/11/28

寝坊したので、多摩川(骨折58日目)(81km)

鎌倉の紅葉が見ごろと言う噂を聞きつけて言ってみようと思ってましたが・・・・
昨日飲みすぎたらしく、起きたら既に10時でしたorz

P1010551

飲んだ次の日は汁物が欲しくなります、脱水症状の現れでしょうか?そんなんで、こんなんが出来ました。

洋風おじや。
・水500cc+コンソメの元
・冷蔵庫の残り物(人参、ジャガイモ、ブロッコリーの茎、ベーコン、トマト)を入れて煮込む
・御飯も投入
・煮えてきたら、塩コショウ・粉チーズ、とき卵を入れパセリを散らして完成。

食事をして、ケロロを見て・・・既に昼。

昼ごはんも食べて・・・昨日摂取したカロリーを消費しなくては!!
さて、何処に行こう?鎌倉は往復130kmくらいあるので、観光も考えると8時間くらい欲しいところ。最近17時前には日没なので・・・どうしようかなー
とりあえず、多摩川でも行くか、困った時の多摩川。

12:50 上北沢出発

P1010553
とりあえず、紅葉を探しに多摩川を上流へ向かってみましょう。

拝島付近だった気がする
P1010558

段々緑が増えてきました。落ち葉で滑らないように気をつけて・・・

P1010572

福生緑地
P1010560

羽村付近
P1010566

14:50 羽村堰堤(40km)
P1010565

多摩川CR終点(始点?)です。かなり枯れてしまった木がおおかったのですが、紅葉を楽しめました。ココまで40km。満足したので帰ります。早くしないと日が暮れます。

P1010569

P1010570

途中でお腹が空いてきました、そういえばココまで補給無しです・・・家まであと25kmくらいなので、今更、固形物を食べても間に合いません。夏ならコーラといきたいところですが・・・・

P1010573

冬はお汁粉!!100kcal弱で家まで持つか?

走行時間 2009/11/28 12:47-16:54 (4:07)
走行距離 81.05km  Avg22.4km/h

骨折後初めての80Kmでしたが、とりあえず問題ないみたいです。
明日天気が良くて、早起きできたら鎌倉でも目指して見ます。

Data

|

« ひさしぶりの多摩川(骨折56日目)(46km) | トップページ | 鎌倉に行ってきました(骨折59日目)(128km) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/32405289

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊したので、多摩川(骨折58日目)(81km):

« ひさしぶりの多摩川(骨折56日目)(46km) | トップページ | 鎌倉に行ってきました(骨折59日目)(128km) »