« ミッション2 | トップページ | 2009/09/20 東京→川治温泉(177km) »

2009/11/16

遅ればせながら帰ってきました。

11/09に長い入院生活を終えて無事東京に帰ってきました。
11/11から仕事も始めています。

退院したとは行っても、完治したわけではな(脚引きずってます)いので、暖かい目で見守ってください。(笑)

P1010463_3

こんな階段があると、ちょっと涙目になります。手すりが無いと、登れません。
長い時間歩いていると、腿・股関節辺りが痛くなったり、力が入らなくって転びそうになります。急に動き出すと、腿が痛いです。

さて、久しぶりの我が家ですが・・・・・

P1010485_2
予想通り郵便受けには、山のようなゴミと、それに混じって郵便物が少々。
青いのは年金手定期便ですね。

P1010488
2ケ月近く水をあげなかった、ドラゴンフルーツですが・・・・黄色く枯れているところもあるものの、無事生きているようです。

P1010494
6週間以上続いた(飲めなかった)禁酒・禁煙ですが・・・・・
松島で買ってきた、お酒とかまぼこで早速乾杯。

P1010491
入院中はあまり食べられなかった(結構買い食いしていたという噂がありますが・・・ほんの数回で、普段は普通の病院食でした)ので、(400g)!久しぶりに肉で腹いっぱい。

お酒も残っているので、翌日もまだまだ飲みます…

P1010493P1010492P1010498P1010501

こうして、退院してからは、それまでの鬱憤を晴らすような飲み食いです・・・・

おかげで、荷物は片付かず、入院ダイエットで落ちた体重・血圧も徐々に戻ってきていますcoldsweats02

P1010502

明日は片付けよう・・・

と思いつつ、1週間たっても状況は変らず・・・・

12

だって、リハビリしたり忙しいんだもん・・・・
HDDレコーダーが勝手に録画したテレビも見ないといけないし・・・

当分(せめて普通に歩けるまで?)自転車にも乗れないので、携帯から書き込んだやつを、写真を添えて書き直しますか・・

|

« ミッション2 | トップページ | 2009/09/20 東京→川治温泉(177km) »

 自転車で帰省する」カテゴリの記事

 骨折2」カテゴリの記事

コメント

帰京後、日記の更新がなかったので入院時より心配?でした。

早速仕事も再開し、料理にも腕を揮っていると知り一安心^^

もう少し落ち着いたら退院祝い持ってお邪魔しましょうかね?
※気持ちが入っているのか、肉の写真がかなり美味しそうです

投稿: だんな | 2009/11/16 16:24

たばこ吸ってないでしょうね。

たばこ値上がりするからこれを機会に禁煙しましょう。

投稿: マヒロ | 2009/11/16 17:06

だんな>もう少し落ち着いたら退院祝い持ってお邪魔しましょうかね?

部屋が片付いた頃にでも、遊びに来てください。
(それっていつ?…3連休が過ぎれば多少は綺麗になってる?かも)

マヒロ>たばこ吸ってないでしょうね。
うーん、たまに吸ってます…。
1週間で1箱くらい
値上がりするときには、2年分くらい買いだめしようかな

投稿: はま | 2009/11/17 09:44

ドラゴンフルーツが生きていて、良かったです。はい。

投稿: なぽ | 2009/11/18 00:53

さすがサボテン!といったところでしょうか
黄色くなったところは切ることになりそうですが…
それにしても、花が咲く気配は一切なしです(ノ_-。)

投稿: はま | 2009/11/18 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/32235147

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら帰ってきました。:

« ミッション2 | トップページ | 2009/09/20 東京→川治温泉(177km) »