« 入院38日目(10/30) 勝手に鰻丼 | トップページ | 入院39日目(10/31)久しぶりの外食 »

2009/10/31

入院39日目(10/31)現場検証

ようやく外出許可がでたので(バスや電車に乗って行くのはダメ!と言われたので、それじゃタクシーで…と嘘ついて)消防署分署に預けっぱなしの自転車を取りに行ってきました。

近くまでバスで行って、電話で場所を聞きますが、土地勘がないのでよくわかりません…

駐在所で道を聞いたら、パトカーで送ってくれる事になりました。おまけに約5kmの道中、観光案内までしてくれて、最後には転倒した場所まで連れて行ってくれました。
わざわざ有り難う御座いましたm(_ _)m

現場検証


この路肩にはえてる反射板の棒が転倒の原因です。


現場検証


そしてめでたく自転車と再開、1月以上預けっぱなしだったのに、コーヒーまで出してもらって、自転車をバスに乗せて貰いました。
またしても有り難う御座います。
親切なひと多いですね。

こうして、再会できた自転車はクロネコヤマト引越センターに送ってもらいます(\14,000)

|

« 入院38日目(10/30) 勝手に鰻丼 | トップページ | 入院39日目(10/31)久しぶりの外食 »

 骨折2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/32013570

この記事へのトラックバック一覧です: 入院39日目(10/31)現場検証:

« 入院38日目(10/30) 勝手に鰻丼 | トップページ | 入院39日目(10/31)久しぶりの外食 »