« 入院33日目(10/25) 栄養足りてます? | トップページ | 入院35日目(10/27) 補給しても足りない »

2009/10/26

入院34日目(10/26) 禁煙34日目

入院34日目(10/26) 禁煙34日目
9/20に封をきったタバコが残ってます…23日から禁煙です。

このまま禁煙出来るのでしょうか?以前骨折した時も6週間以上禁煙しましたが…仕事が始まったら速攻吸ってしまいました。(その時の仕事は旧国鉄系の仕事で、無理な値引きを断ったら「J○グループに喧嘩売るのか!」と怒鳴られました…何で親方日の丸には嫌な奴が……)


今のところ血圧も安定しているので、退院しても禁煙できれば良いのですが…。


今日のリハビリ
歩数 10196歩(杖+杖無+バイク)
バイク 60分24.0km
体重 70.1kg


試しに杖無しで歩いてみましたが、そこそこ痛みが有り、体が大きく傾きます、本当に杖無しで歩けるのは明後日かな?

バイクを漕いだら、万歩計のカウンターが上がっちゃいました、5000歩位はバイクです。

|

« 入院33日目(10/25) 栄養足りてます? | トップページ | 入院35日目(10/27) 補給しても足りない »

 骨折2」カテゴリの記事

コメント

止められるものならスパッと止めた方がいいですよね。

体内のカルシウムやらビタミンを破壊するみたいですし、
骨の付きも禁煙した方が良いとも聞きます。

かく言う小生は相変わらず酒が過ぎるとパカパカ吸う程度。
素面で尚且つストレス感じて吸おうものなら更に気分が悪く
なること請け合いです♪
逆説的に言えば、酒が美味しく飲めて初めて煙を嗜むってこと・・? 

今日も元気だタバコが美味い!

はまさに小生の為にあるキャッチコピーですかね。

投稿: だんな | 2009/10/27 16:36

どこまで我慢出来るか?まあ続けられるだけやってみますが…あまり続かない気が…

投稿: はま | 2009/10/27 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/31950923

この記事へのトラックバック一覧です: 入院34日目(10/26) 禁煙34日目:

« 入院33日目(10/25) 栄養足りてます? | トップページ | 入院35日目(10/27) 補給しても足りない »