« 双龍に昼飯を食べに(回復走) | トップページ | 夜はマーボー茄子 »

2009/09/09

朝からオムライス

P1010110
今週は干物の買い置きがないので(先週はさんまの丸干しが6尾あったので、ほぼ毎朝さんまでしたcoldsweats01)、朝からメニューに悩んでますthink

取り合えず冷蔵庫を開けると、ベーコンと卵がそろそろやばそう。オムレツにしようかな?玉葱、人参、ピーマンなど刻んで炒めているうちに気が変って、ケチャップ&ご飯投入。
ケチャップライス完成sign02
卵も消費しないといけないので・・・焼いて、上に乗っけたら、オムライス完成happy01
(ついでに、昨晩の残り物のカリフラワーを添えて)
P1010111
さすがに朝、時間が無かったので卵でご飯を包むようにするところまでは出来ませんでした・・・それでも20分弱かかってます・・ヤバ、遅刻しそうdash

ヤッパリ、干物を用意しておこうかな・・・
グリルに突っ込んだら、あとは他のことをしてるうちに焼きあがるので時間が有効につかえるもんね。

|

« 双龍に昼飯を食べに(回復走) | トップページ | 夜はマーボー茄子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/31294632

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からオムライス:

« 双龍に昼飯を食べに(回復走) | トップページ | 夜はマーボー茄子 »